鳴門~池田~ あさもやと共に

徳島を東~西へ自転車で走っております

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

自転車通勤

2009/04/22

那賀川センチュリーの試走から3週間と少し、足首を痛めてから早くも1ヶ月となり、気候もバッチリ!今日から自転車通勤を再開す
ふんふん~」足が重いなぁと感るが、自転車通勤できる喜びと足首&腰への不安から程々にペダルを回す
しんどいなぁ」と感じていると後ろから「ヒョイッ」と大きな影が現れた。
随分と大柄な方だが、ロードで通勤しているらしく(ノーヘルは残念だが・・)急いでる風でもなく割りと「ノッシ、ノッシ」とペダルを踏み込んでいる。

ぇ?」とサイコンを見みると22km/h 抜かれるはずだw
まぁ、しょうがないか。

それでも、春?初夏?の風を受けて走るのは気持ちが良いなぁ
このままサイクリングに出かけたい心境だった。

ランキング参加につき↓バーナークリックしてもらえると嬉しいです
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

| 自転車 | 18:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

復活おめでとうございます。ボチボチ行きましょうね。

| ま~し~ | 2009/04/22 22:48 | URL |

Re: No title

ま~し~さん、おはようございます
1ヶ月は長かったです、季節もちょうど良いものですから・・
身体と相談しながらボチボチと行きたいのですが
29日に「しまやんさんの三峠越え」がありますよね
途中下車するかもしれませんが参加しようと考えてます。

ピープルにコンパクトドライブ発注しましたw

| maru430 | 2009/04/23 07:45 | URL |

No title

こんにちは、KAGです。
抜かれてもボチボチUPしていって下さい。

走れるようになってホントよかったですね。

| KAG | 2009/04/23 08:22 | URL | ≫ EDIT

Re: No title

KAGさん、こんにちは
はい、最近やっと自転車に乗れます
一度故障してしまうと、走り出すのが怖いですね
ボチボチいきます

| maru430 | 2009/04/23 12:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maru430.blog50.fc2.com/tb.php/250-d2e00fd2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

