鳴門~池田~ あさもやと共に

徳島を東~西へ自転車で走っております

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GW サイクリング

2009/04/23

昨日、お昼休みに大川原掲示板をチェックしていて”しまやん”さんのGW”京柱-落合-桟敷”三峠サイクリングメンバー募集の告知があった。
GWは足首と相談しながらと考えていたが、これに乗っからない手は無い
昨年から目標にしていたコースとドンピシャ!
(途中下車するかもしれないが・・)

早速、手を上げたいが足首への不安が残る
そこで、お昼休みに寝ている磯やんを叩き起こし

私:「磯やん! コンパクトドライブ頼むよ~ GWまでに何とかしてくれ クランクは165cmな!」
磯:「あ~、了解了解」 バタン

あいつ、二度寝したな、メール打っとこう・・
後は”土佐北街道”を早明浦ダム方面へサイクリングしてみたい

ランキング参加につき↓バーナークリックしてもらえると嬉しいです
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

| 自転車 | 18:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

工事

先週、東みよし町から 桟敷 - 落合 - 剣山 - 木屋平 - 神山 を、バイクで走行してきました。まだ、落合周辺の日陰は、つららや、部分的に雪もありました。もう、ないだろうと思われますが・・・ 剣山方面 新緑の景色、心地よい気温 等々は、最高でしたね。

さすがに GW中は・・・ 大丈夫と思われますが・・・ なぜか、3月でないのに、この時期に?? いたるところで、工事が多い。そんな感想でした。冬季通行止めが解除されたから かも??
時間帯通行止め、迂回路、いちおう 制限の解除 を張ってるのも多かったですが・・・ 予定外に、時間待ちだけ、事前チェックと注意が必要かも? 40分待ちとかは、さすがにつらい。

たぶん、もう、終わってるだろうと思いますが、東みよし町から、落合周辺までで、1,2ヵ所工事してました。こちらは、意識せずに通行したので、単なる道路工事だったと思われます。

小石ゴロゴロ が多いのと、崖崩れセンサー設置 があったのには びびるところもありましたが・・・ きっと、天気良ければ 最高のコースは間違いないかも??

| yado | 2009/04/23 18:43 | URL | ≫ EDIT

Re: 工事

yadoさん、こんばんは
つらら、雪ですか これは暖かい格好が必要?
GWは工事も休みだと思います
身体と相談ですが、行ってみたいと考えてます
(う~ん、やっぱり足が痛いかも・・)

詳細なレポート、ありがとうございます

| maru430 | 2009/04/23 21:41 | URL |

少し肌寒い程度かも?

行ったのが、4月15日だったので、今日でも既に1週間過ぎてるし、GWは、さらにもう少し先だし、日陰は、少し肌寒いか?ぐらいかも? 運動してる状態だし・・・ きっと大丈夫でしょう。

| yado | 2009/04/23 22:44 | URL | ≫ EDIT

心配

てっさん、ちょっと心配だなぁ~(笑)

| ま~し~ | 2009/04/24 00:23 | URL |

Re: 少し肌寒い程度かも?

yadoさん、おはようございます
そうですね、アームカバーとウィンドブレーカーぐらいにしておきます。
なんせ、自転車ですから それに、ヒィヒィ言って汗をかいている図が想像できますw

| maru430 | 2009/04/24 07:49 | URL |

Re: 心配

ま~し~さん、おはようございます
私も心配だったのでメールしておきました
そしたら何と! 翌日には入荷したんです!!
あ~、ビックリした。

| maru430 | 2009/04/24 07:51 | URL |

早明浦ダム!!?

”土佐北街道”を早明浦ダム方面へサイクリング
良いですね。
僕も早明浦ダムいつか行ってみたいです。

| 104 | 2009/04/25 21:06 | URL | ≫ EDIT

Re: 早明浦ダム!!?

104さん、こんばんは
ぜひ御一緒しましょう。
まずは、明日の徳島マラソンですね、ガンバレ~

| maru430 | 2009/04/25 22:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maru430.blog50.fc2.com/tb.php/251-a76fdc15

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

