鳴門~池田~ あさもやと共に

徳島を東~西へ自転車で走っております

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GW 楽しみなサイクリング

2009/04/27

4/29 に予定されている「京柱~落合~桟敷サイクリング」
京柱峠-標高1120m
落合峠-標高1519m
桟敷峠-標高1021m
累積高度は2,000mを越えるはず

私は京柱峠のみ経験があるのだけども、高知方面へ向かう国道32号を多く利用する
池田からの補給ポイントを紹介すると
①サンクス阿波池田店
②ユートピアチェーン(ふみや) (①~4、5km)
③サンクス大歩危店(WEST)  (②~11,12km)
④コンドウストアー (豊永:京柱峠上り口)
⑤京柱峠まで残り10kmくらい (最終の自販機)

池田のへそっこ公園から豊永の上り口までは約(30+α)kmくらい
上り口から峠までは18km(勾配は5%くらい)

京柱峠から下ったとこの京上で軽く補給できるスーパーあり
夏場はここでアイスを買いますが、残念な事にガリガリ君は無し、そこから先は経験なし

さてさて、楽しみだ~♪

ランキング参加につき↓バーナークリックしてもらえると嬉しいです
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

| 自転車 | 12:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

こんばんは、KAGです。
最近、高速ばかりで32号線を車で走ることはありませんが

確か私が記憶している限りお店なるものが本当に少し
しかなかった記憶があります。

それでも、こんなにあるのですね。知らなかったです(汗)。

| KAG | 2009/04/27 19:32 | URL | ≫ EDIT

はじめまして

「京柱~落合~桟敷サイクリング」にご一緒させて頂くものです。
以前からブログは拝見しておりました。

いや~、標高を数字で見ると ため息がでますが、私も楽しみにしております。
当日はよろしくお願いします。

| ISO | 2009/04/27 22:03 | URL | ≫ EDIT

Re: No title

KAGさん、こんばんは
主な補給ヶ所としては、サンクス大歩危店ですよね
駐車場がデカイので車やバイクも沢山止まってます
トイレ休憩にも持って来いです
休日の早朝に走ってますが、ロードに乗っているひとは少ないです
良いコースなんだけどなぁ

| maru430 | 2009/04/27 22:25 | URL |

Re: はじめまして

ISOさん、こんばんは
大河原の掲示板等で良く拝見しております
お会いするのは今回が初めてですね、いろんな人と知り合いになれるのも楽しみです
こちらこそよろしくお願いします

磯やんかと、勘違いw

| maru430 | 2009/04/27 22:29 | URL |

こんばんは。 ^^ 「京柱~落合~桟敷サイクリング」
峠がいっぱいあって、興味深いコースですね。 (^^)
何か、テレビ中継とかされたら、じっと見てしまいそうです。
体調のほうはもういいのでしょうか?厳しそうなコースゆえ、
くれぐれも気を付けて走ってくださいね。お天気もよさそう。

| 鉄線 | 2009/04/27 22:51 | URL |

Re: 峠

鉄線さん、こんばんは
楽しそうなコースでしょ? 写真いっぱい取ってきますから楽しみにしていてください

いつも、鉄線さんには見透かされますが腰、足首ともにシップ状態です
まずいと感じたら、すぐさまリタイヤします

| maru430 | 2009/04/27 23:10 | URL |

昨年の・・・

昨年走った時のポラールのデータでは積算で約2200mでした。

皆さんと一緒に走れるのを楽しみにしていたのですが、残念ながらDNSになってしまいました。

私の分も苦しんで来てくださいね。(笑)

| ま~し~ | 2009/04/28 07:58 | URL |

Re: 昨年の・・・

ま~し~さん、こんにちは
DNSですか! 残念です
では、GWは、ほぼ全滅? お仕事大変そうですね
がんばって、レポートします。(途中離脱してなければw)

2,200mと言うと結構な高さですよね。
サポートカー付きだなんて初めてです。 しかし、ま~し~さん宅の玄関、うらやましいですな
なんだか写真の腕も上がってきたのでは?

| maru430 | 2009/04/28 12:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maru430.blog50.fc2.com/tb.php/254-94bc19ae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

