鳴門~池田~ あさもやと共に

徳島を東~西へ自転車で走っております

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ADX-V

オダックス埼玉オリジナル反射ベストADX-V

オダックス埼玉さんから返事が来ました!

オダックス埼玉さんの公式ページに「メールにての受付はしません」とのはっきりした掲示が有り
「メール未開封のまま削除されました」通知が来ていたので、あきらめていました
が、どうやら、ADX-V担当の方に転送されていた様です
大変丁寧な文面にて回答いただきました

残念ながら、2008/08/08現在 在庫が無いそうです
次回製作予定は来年の一月以降だそうで、頒布は原則埼玉のブルベ会場との事

まったく残念ですが、一月以降に再チャレンジ?してみます

ワークショップでも、反射ベスト販売されていますよ~って情報も戴きました

はい、買いました!
「でもね、やはり専用に作られたADX-Vを使ってみたい」

恐らく、私の周辺でも声を掛ければ欲しい人が沢山いそうな予感!
この際、まとめて数量をお願いすればどうにかなるかも・・・
で、販売していただけるかどうかは不明ですが、枚数を取りまとめてみる旨をオダックス埼玉さんに連絡しました

オダックス埼玉さんの意向を無視して枚数を取りまとめる訳ですから、購入できるかどうかもわかりません
また、予定日や、価格もわかりませんので、残念な結果に成る確立が高いですが

それでも、欲しい人! この指とまれ!!

来年の一月に忘れていたなら 「オイ!あの話はどうなった!」と叱って下さい
忘れないようにしないと

ちなみに、我が家は子供の分もいれて3枚欲しいかな

オダックス近畿さんの開発中ベストも気になりますね!

| 自転車 | 12:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はーい

欲しいです。

無理そうなら大王の埼玉の人に頼んでみますよ。
でも纏めて買えるのが一番良いですよね。

| ケン@SKBC | 2008/08/08 18:23 | URL | ≫ EDIT

取りまとめ

はい、製作が2009/01らしいので、取りまとめは年内って事に
私も周りに確認しますが、来年の話なのでまだ動き出すには早いかと

10枚単位でお願いして、余った場合はYAHOOオークションか何かで定価販売しようかと

オダックス埼玉さんからお断りの返事が来るかもしれませんしね・・・

お断りされなかったら、さぬきセンチュリー(11月?)後にでも取りまとめ開始で

で、KENさん1枚?

現在:4枚ですな

| maru430 | 2008/08/09 09:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maru430.blog50.fc2.com/tb.php/26-a731870b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

