鳴門~池田~ あさもやと共に

徳島を東~西へ自転車で走っております

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

平地

2009/05/09

マッサージの成果が出ているのか、随分と楽になったように思う
じゃぁ、ちょこっと走ってみるか!

午前中に高知方面へ向け、足首の調子を見るため自転車に乗る
「ぉ!調子良いじゃん」
20km過ぎ:「んっ、やな感じ」
25km過ぎ:「さぁ、ゆっくり帰ろう・・」

おや!? ゆっくり帰ると大丈夫そう
合計:50kmか 那賀川のBコースは走れそうだ

大歩危の吊橋


2009050902.jpg

ランキング参加につき↓バーナークリックしてもらえると嬉しいです
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

| 自転車 | 16:51 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

こんにちは、KAGです。
大丈夫ですか?無理したらだめですよ~。

| KAG | 2009/05/09 17:09 | URL | ≫ EDIT

Re: No title

こんばんは、KAGさん
今日は暑かったですね、池田は30度だそうですw
ボチボチ行きたいんですが、気が焦ってしまいます
どう、どう

| maru430 | 2009/05/09 21:01 | URL |

No title

え!池田は30度だったんですか!暑~
那賀川もいよいよ来週ですね

| キャノンデール | 2009/05/09 23:36 | URL | ≫ EDIT

Re: No title

キャノンデール さん、こんばんは
来週ですね!

日曜は午前中に29度でしたがどうなったことやら

| maru430 | 2009/05/10 19:38 | URL |

のんびり

私もBコース走る予定です。のんびり走りましょうね。。。

| ま~し~ | 2009/05/10 23:05 | URL |

Re: のんびり

ま~し~さん、おはようございます

あれあれ、どうしちゃったんです?
調子良さそうですが、何故にBコースでしょう(心配になりますね)
じゃぁSKBC列車の運転手は!?

| maru430 | 2009/05/11 08:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maru430.blog50.fc2.com/tb.php/261-e840ffe9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

