鳴門~池田~ あさもやと共に

徳島を東~西へ自転車で走っております

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

週末のセンチュリーラン

2009/05/13

どうやら、今週末は天候がよろしくないらしい
信頼度は”B”ながらも、曇り時々雨、降水確率70%、17℃-23℃

曇り時々雨ってのが曲者らしく
予報期間中雨の降りそうな期間が半分以下
(厳密には25~50%)だそうだ

雨の降っていない時間の方が長いらしいが、観念した方が良さそう

自転車が雨に濡れるのを嫌う人も多いだろうし、安全面でのDNSの方が多そう
私はと言うと、ブルベに出ているつもりで雨天走行を楽しむ事が出来るであろうか

小雨ならウィンドブレーカー、でも合羽は普通のしかないw

ランキング参加につき↓バーナークリックしてもらえると嬉しいです
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

| 自転車 | 18:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

こんばんわ
日曜日、70%厳しいですね。
悪天なら残念ですがDNSです。
私がDNSしたら晴れるかも(笑)

| ban | 2009/05/13 19:47 | URL | ≫ EDIT

No title

私の力及ばず、すいません。。。

| ま~し~ | 2009/05/13 22:00 | URL |

(。-∀-)ニヒ♪

今回は記念大会・・・一足先にどんな感じか見てきました( ´艸`)ムププ
Tシャツはあれで、さすが記念大会って物まで(笑)
まぁ悪天候でも楽しんでいきましょう(-^▽^-)

| naka | 2009/05/13 22:20 | URL | ≫ EDIT

Re: No title

banさん、こんばんは
私はコッソリ雨の準備を始めましたw
まぁ、長男の参加は難しいと思いますが・・

| maru430 | 2009/05/13 23:29 | URL |

Re: No title

ま~し~さん、こんばんは
いやいや、実はまだ期待してます
と言うのも、昨年の”チャレンジサイクルの奇跡!!”を目撃してますから
あれは、ギリギリで凄かったw

| maru430 | 2009/05/13 23:31 | URL |

Re: (。-∀-)ニヒ♪

nakaさん、こんばんは
流石、地元ですね
開催前にチャック・・いやいやチェックして来るなんて
雨の準備もまた、楽しいです

| maru430 | 2009/05/13 23:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maru430.blog50.fc2.com/tb.php/264-9f330963

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

