鳴門~池田~ あさもやと共に

徳島を東~西へ自転車で走っております

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨の準備

2009/05/15

長男にこっそり意思を確認してみる
私:週末は雨だから泥除けを付けないとなぁ
長:うん、そうだね
(ぉぉ! このままほっとけば出るつもりか!)

帰りにコーナンへ寄りプラ板を購入(\500-)
臨時の泥除けを作成予定(WEB上に型紙があった)

■雨対策
・臨時の泥除け
・ワーヤー類へのオイル噴きつけ
・サイコンのサランラップ包み
・靴下の上からビニール袋
・合羽またはウィンドブレーカー

くらいだろうか

明日は午前中に子供と軽く走っておこう

ランキング参加につき↓バーナークリックしてもらえると嬉しいです
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

| 自転車 | 18:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

皆さん雨でも走るんですね…。
俺は雨の場合参加賞だけもらってキャンセルしようかと考えてます。
MTBでびしょ濡れ覚悟で…、と言う手もあるのですが、やはり後の手入れがめんどくさいですよね。
KENさん>
maruさんのブログを借りてコメントさせていただきます。
KENさんも雨でも走るんですね…。
俺は雨は嫌なので走らないかも、です。
でもTシャツ欲しいので当日会場には行くつもりです。

| クワトロ | 2009/05/15 20:43 | URL | ≫ EDIT

Re: No title

クワトロさん、こんばんは
私も天候しだいです
でも、”ま~し~さん効果”は凄いですからね
昨年のあの、”チャレンジサイクル”ギリギリでトラックが乾いてきましたのは絶妙でしたw
当日が楽しみです!

| maru430 | 2009/05/15 23:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maru430.blog50.fc2.com/tb.php/266-a729c257

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

