鳴門~池田~ あさもやと共に

徳島を東~西へ自転車で走っております

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2009那賀川センチュリーラン

2009/05/17

AM5:00起床
うは!晴れてる
ま~し~さん、信じてたよ~

これは、せっかく用意した臨時泥除けが不要だな
子供をたたき起こし車で出発

早々に到着するが、主催者の方は既に案内やら色々とされている
本当に御苦労様です。
2009051701.jpg

駐車場に入ると磯やん発見!近くに車を止める事ができた。
近くには知り合いの方が沢山いて準備しながらも談笑、とても楽しい

ドンドンやってくる
2009051713.jpg

スタート付近
2009051702.jpg

今回は20回の記念大会という事で本部テントに折りたたみ自転車が10台有るのを発見!
これって賞品!?
2009051720.jpg

受付でBコースへの変更を行いウロウロする
長男は花粉症(川原に自生するカモガヤ花粉)でクシュン、クシュン、車から出て来れない
2009051705.jpg

名簿を確認すると500名近い(不参加の人も多そうだけど)
2009051715.jpg

2009051718.jpg

開会式が終了し、お待ちかねの抽選会!
ワクワク、ドキドキ
ありゃ、残念~ しかし、知り合いでは”しまやん”が当選してましたw
2009051721.jpg

ちなみに、OZ君はLEDランプが当たってました

悪天候が予想されるためスタート時間が少し繰り上がったようです
そのため、準備できている人、遅れてくる人、少し混乱気味のスタートとなりました

私は、長男、”OZ”君それに、午後から所要でBコースに変更した”ま~し~”さんとスタート!
”ま~し~”さんはスーッと見えなくなりましたw

長男を振り返りながら親子列車で進みます
雨は降ってませんが、向い風(強風)ですね

先行している人をパスしながら順調に進んでいるとあれ? 知らない間に人数が増えてる!

そのまま、CPに到着、大休憩に入ります
2009051722.jpg
2009051723.jpg

相変わらず、長男はヘロヘロ状態
見渡すと、女性の参加者が多いの事に気がつきます
それと、名簿では最年少が11歳!?

後半、さぁ帰ってカップラーメンを食べよう!
追い風に乗って順調に帰ります
心配していた雨にも降られず ゴ~ル!
2009051724.jpg

やや、banさん一家はもうラーメンを食べてる
ママと初めてお会い出来たのでご挨拶し、私たちもカップラーメン(うどん)へ
お湯がぬるいので、なかなかうどんが出来上がらない
ラーメンも頂いちゃいました。

帰り仕度をしていると
見覚えのある人が川の方へ歩いていきます
2009051726.jpg

あら!? もしかして そのまま川へ
2009051729.jpg

この方はとても有名な”リョウ”さんでしたw

休憩し、早々に退散
ここで、昨年のKENさんを見習い本部にお礼を言って帰りました。
運営されてい方、ありがとうございました。

ところで、足の具合なんですが平地だったせいか順調です

Aコースの人は雨に降られませんでしたか?
2009051710.jpg


ランキング参加につき↓バーナークリックしてもらえると嬉しいです
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

| 自転車 | 23:05 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

昨日はお疲れ様でした。
風は強かったですが雨が大した事なく良かったですね。
奥さんもみなさんに会えて喜んでましたよ。
そうそう、お湯がぬるかったので麺が硬かったです(笑)

| ban | 2009/05/18 07:47 | URL | ≫ EDIT

No title

昨日はお疲れさまでした。Aコース、少し雨に濡れましたが無事完走できました。お湯がぬるかったので麺が硬かったです(笑) >
本当にそうですね。自分も麺が硬かったです。食べ終わる頃丁度いい硬さになっていました。

| オークス | 2009/05/18 08:16 | URL |

No title

昨日はお疲れ様でした(-^▽^-)
Bコースは降られなかったんですねぇ…羨ましい(笑)
平地なら脚大丈夫そうですねぇ♪(  ̄ー ̄)*キラン

次回のロング企画は『平坦』をテーマに考えましょかぁ(-^▽^-)

| naka | 2009/05/18 08:40 | URL | ≫ EDIT

Re: No title

banさん、こんにちは
banさん一家に追いつくべく頑張りましたが、力及ばず
って擦れ違ってないと思うのですが・・・
来年は娘が出たいと申しております

| maru430 | 2009/05/18 12:26 | URL |

Re: No title

オークスさん、こんにちは
朝、クワトロさんと並んでいる時、一瞬誰かわ分かりませんでしたよ
ジャージを着てないと印象が全然ちがいますね

かく言う私も、キャノンデールさんに○○さんと間違われましたw

| maru430 | 2009/05/18 12:29 | URL |

Re: No title

nakaさん、こんにちは
幻のエース№ メールに添付して送ってあります、確認してみてください
Bコースは強風ではありましたが雨はなし
そんな話をしていると娘が出たそうにしてます
来年もBコースか!?

| maru430 | 2009/05/18 12:32 | URL |

( ´・ω・):;*.':;ブッ!!!

写真ありがとうございます(-^▽^-)
いつの間に撮ってたんしょうか?全く気付きませんでした(笑)
娘さんと秋に吉野川のハーフって言うのもありですよ?( ´艸`)ムププ
その前に娘さん用のロードを注文ですねぇ(笑)

| naka | 2009/05/18 14:34 | URL | ≫ EDIT

Re: ( ´・ω・):;*.':;ブッ!!!

nakaさん、こんばんは
娘用のロード?
いえいえ、私用のMTBを仕入れて娘は極楽買物号でw

| maru430 | 2009/05/18 19:00 | URL |

昨日は

お疲れ様でした。ご家族で参加、いいですねぇ。
私も息子と走りたいですが・・現在小3、MTBは買ってやりましたが、サイクリングには全然興味なしです。

| とんじん | 2009/05/18 20:32 | URL | ≫ EDIT

No title

Bコースお疲れ様でした。
息子さん花粉症だったんですね、元気がなかったので心配しました。
来年は是非Aコースで。(でも娘さん参加だと難しいかな?)
リョウさんは水浴びですか?
豪快ですね~。

| クワトロ | 2009/05/18 21:19 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でした

昨日は思いっきり間違えて失礼しましたw
コラテックのバイクを見て、やっと思い出しました
リョウさん、行水でもしたんでしょうかね?

| キャノンデール | 2009/05/18 21:30 | URL | ≫ EDIT

Re: 昨日は

とんじんさん、こんばんは
むちゃくちゃ速いですね 

Tessen's Cafeに”すーさん”とともにバッチリ撮られてます
覗いて見てください

うちも、長男は自転車に興味がなく 下の娘の方が「父さん、走りに行こ!」と誘ってきますw
来年もBコースで親子列車確定か!?

| maru430 | 2009/05/18 22:00 | URL |

Re: No title

クワトロさん、こんばんは
那賀川流域にはカモガヤが多いようでw
来年もBコースかなぁ 吉野川はAコースで遊びたいですが、”愛媛”と”さぬき””来島海峡”と他にも一杯有ります 全部出たいです

”かばさん”に聞いたら”リョウ”さんは毎年の行事らしいです、豪快ですね。

| maru430 | 2009/05/18 22:07 | URL |

Re: お疲れ様でした

キャノンデールさん、こんばんは
来年はなんとか、”あえ”さんを引っ張り出したいですね

”リョウ”さんと”道場六三郎”が似ていると思うのは私だけでしょうか?

| maru430 | 2009/05/18 22:10 | URL |

No title

お疲れ様でした。

一緒に走る気マンマンだったのですが、すいません、頑張ってしまいました。。。笑

| ま~し~ | 2009/05/18 22:30 | URL |

写真

ありがとうございます。鉄線さんから写真早速いただきました。
感謝、感謝。

| とんじん | 2009/05/18 23:00 | URL | ≫ EDIT

Re: No title

ま~し~さん、こんばんは
「さよ~なら~」ってお見送りしてましたw
何だか屋台も出てましたね
”一口まんじゅう” に ”焼きそば” 何だかお祭り見たいですね
もっと屋台が沢山出てほしいものです

| maru430 | 2009/05/18 23:15 | URL |

Re: 写真

とんじんさん
ナカナカ自分の走っている画像って手に入りにくいので良かったですね

鉄線さんも、自身の撮った画像を皆さんが喜んでくれて嬉しそうです。

| maru430 | 2009/05/18 23:19 | URL |

安心しました。

お疲れ様でした。
足が悪化してないみたいで良かったですね、安心しました。
僕はたまに右ひざがズキッとなってました。

カップラーメンのお湯たしかにぬるくて麺が硬かったです。

ダム探訪ぜひ行きましょう。

| 104 | 2009/05/18 23:22 | URL |

Re: 安心しました。

104さん、おはようございます
そうなんですよ!
自分でも驚いているのですが、足首の具合が思ったより良い感じ! これは嬉しい!!
少しづつ距離を延ばして行きます
実は昨日帰りにちょっと遠回りしてみました。
う~ん、良い感じ~
さぁ、マッサージ、マッサージ!

| maru430 | 2009/05/19 07:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maru430.blog50.fc2.com/tb.php/269-cc273880

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

