鳴門~池田~ あさもやと共に

徳島を東~西へ自転車で走っております

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お盆休み

もう、そろそろ お盆休み

私、池田で過ごすのですが、最近は少し暑さも和らいでいる・・・のは気のせい?
腰痛も再開気味ですが、京柱峠に何回行くことができるか!

ちょっと、コンパクトドライブにも心が揺らぎます

で、京柱峠から先のルートをイロイロ検討中~

半日コースなら東祖谷→西祖谷→池田 なのですが
別コースを夢見てコース取りを考えてみました

① 東祖谷 → 見の越し → 貞光 (これはちょっと・・・)
② 東祖谷 → 落合峠 → 三加茂 (ぉぉ!いいかも)

①のコースはMTBじゃないと・・・
②のコースは更に1,000mほど上る様です

ここで、ネット検索!

ある、ある レポートがありました~♪
ええと、ふむふむ、「池田でデポ、京柱峠~落合峠~桟敷峠」
ほうほう、これは理想だ

あれ? ここは? SKBC!
検索してたどり着いたのは、よくチェックしているサイクリングクラブのHPでしたw

さて、お昼飯を考えると、東祖谷から行く落合峠の入り口を少し行き過ぎたところに「東祖谷山菜加工協同組合」?さんがありここの蕎麦は大変美味しい~!!


いろいろ頭をよぎりますが、いつの事になるやら・・

| 自転車 | 13:50 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

某サイクリングクラブのHPへ訪れて頂きありがとうございます。

管理人のま~し~も喜ぶことでしょう。伝えときます。

| ケン | 2008/08/11 00:15 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

お盆期間は、PC、インターネットの無い生活をすごしていました
なかなか快適ジャン!
スローライフも良いものですね
お礼が遅れてしまいました
コメントありがとうございます

| maru430 | 2008/08/18 10:00 | URL | ≫ EDIT

初めまして

SKBC管理人のま~し~です。HP訪問ありがとうございます。

京柱峠は中々良い峠ですね。峠に茶屋があるのもありがたいです。私が知っている限りでは峠に茶屋があるのは、京柱峠と大川原高原くらいです。

今後ともよろしくお願いします。

| ま~し~ | 2008/08/18 21:51 | URL |

こんにちは

こんにちは、ま~し~さん
私は、SKBCさんのHPはお気に入りに入っているので初めてのような気がしませんが

今度の、「眉山ライド2008」についても、ま~し~さんのコメントで知りました
貴重な情報ありがとうございます

鈴鹿のレポートも楽しみにしてます、がんばって下さいね~

| maru430 | 2008/08/19 08:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maru430.blog50.fc2.com/tb.php/27-6405b68c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

