鳴門~池田~ あさもやと共に

徳島を東~西へ自転車で走っております

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

参加賞に混ざって・・

2009/05/18

昨日の那賀川センチュリー DNSだった仲間の参加賞をもらって帰ったのだけど・・・
今日、会社に持っていこうとして”ドキッ!”
”チャラ、チャラ~”
この音はCPで渡すはずの札

封筒ごと受け取ったので、良く考えれば入ってますよね
後で、送り返しておきます

昨日は長男のペースに合わせて走っていたのですが、あの野郎!最後に足を残していたようでラストの河川敷直線で千切られました・・・
もう少し、ペース配分して走れちゅうの!
(千切られて悔しい言い訳でしたw)

娘:いいなぁ、来年は私も~
(なぬ!)

ランキング参加につき↓バーナークリックしてもらえると嬉しいです
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

| 自転車 | 18:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

息子さん、なかなかやりますね~(拍手)
最後に脚を残しておくとはロードをよく解ってる。
来年は娘さんに千切られないようにね(笑)

| ban | 2009/05/18 21:10 | URL | ≫ EDIT

Re: No title

banさん、こんばんは
後で聞いたら、早く休みたかったらしいです
作戦的要素は無かったようです、じゃぁちゃんとやればもう少し速くなるんじゃないの!

娘の場合は運動音痴なだけに別の不安が・・・

| maru430 | 2009/05/18 22:03 | URL |

No title

昨日はお疲れ様でした。
会場でお会い出来ず残念でした。
磯やんさんにもお会いできると楽しみにしていたのですが、残念。
また、次の機会を楽しみにしております。

| ISO | 2009/05/18 23:47 | URL | ≫ EDIT

Re: No title

ISOさん、おはようございます
そうですね、ちょっと探してウロウロしてみたのですがお会いできませんでした
磯やん:ISOさん感動の御対面が見たかったのですがw
こちらこそ、よろしくお願いします

| maru430 | 2009/05/19 07:53 | URL |

No title

こんにちは、KAGです。
長男さん、やりますねぇ。ゴール前ちぎるとは。

でも、来年は楽しみ増えましたね。
娘さん・・・?♪

| KAG | 2009/05/19 08:08 | URL | ≫ EDIT

No title

おはようございます。親子サイクリング羨ましいですね。自分は当分は家の廻りをボタリングするぐらいです。まあ、ロードに乗れる年齢になっても一緒には走ってくれないと思いますが・・・v-393

| オークス | 2009/05/19 08:24 | URL | ≫ EDIT

Re: No title

KAGさん、こんばんは
嬉しいような、悲しいような
娘はやる気マンマンです ちょっと怖いなぁ

| maru430 | 2009/05/19 19:29 | URL |

Re: No title

オークスさん、こんばんは
うちもポタリングくらいなのですが、その延長と考えているようで
そのうち、那賀川へ連れて行きBコースを走らせてみようと思ってます
どんな顔するかなぁ 楽しみです

| maru430 | 2009/05/19 19:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maru430.blog50.fc2.com/tb.php/271-478b245a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

