鳴門~池田~ あさもやと共に

徳島を東~西へ自転車で走っております

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

要求

2009/05/20

娘:父さ~ん
(この猫なで声は・・)

娘:自転車にメーター付けてぇ
(ほら、来た!)

極楽買物号にサイコンを付けろと要求してくる
最近は通学用よりも極楽買物号(MTB)が速く走れる事に気がついてしまったようだ

こんな時、奥さんは他所を向いている
それどころか、「父さんに頼んでみたら」と入知恵している
mc100w.jpg

コッソリ隠しておいた、通勤用ARAYA号(クロモリ/フラットペダル)に付ける予定のサイコンが見つかってしまったのだろうか?
と思うくらいナイスなタイミングで要求してくる

お手上げだ・・

ランキング参加につき↓バーナークリックしてもらえると嬉しいです
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

| 自転車 | 18:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

こんばんは、KAGです。
maruさん、羨ましいです、正直。

私も子供からこういうこと頼まれる日が
くるのでしょうか・・・。

まだ、だいぶ先のようです。

| KAG | 2009/05/20 19:20 | URL | ≫ EDIT

No title

そのうち「ロード買って~」とか・・・
娘さんがお父さんとサイクリング、良いじゃないですかぁ。

| ban | 2009/05/20 21:03 | URL | ≫ EDIT

No title

maruさ~ん、僕のサイコンも買って~

| ま~し~ | 2009/05/20 22:06 | URL |

Re: No title

KAGさん、こんばんは
娘は兄ちゃんに負けまいと張り合っている感じです

奥さんは口しか出しませんので懐具合が・・・
何とかポタリングできるようMTBが欲しいのですが

おーぃ、奥さん見てるだろ!

| maru430 | 2009/05/20 22:47 | URL |

Re: No title

banさん、こんばんは
娘はロードは危なくて乗せられません
MTBがやっとだと思います

ポタリングに付いて来てくれると、やっぱり嬉しいです

| maru430 | 2009/05/20 22:50 | URL |

Re: No title

うへ!
おっさんに言われても・・・w
娘に言われるとちょっと心が動きます

| maru430 | 2009/05/20 22:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maru430.blog50.fc2.com/tb.php/273-5fd3038d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

