鳴門~池田~ あさもやと共に

徳島を東~西へ自転車で走っております

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポンちゃん登場

2009/05/25
土曜日はリハビリできたので日曜日は無理せず、午前中に山で野良仕事の続きを
そこに、”ポンちゃん”がやってきた。

畑の近所に一軒だけ牧場さんがある、ポンちゃんは元介助犬だが余生をそこで過ごしている
”バウ、ワウ”と吠えながら、”ノッシ、ノッシ”とやってくる
知らない人なら、大慌てで逃げ出してしまうだろう。
2009052501.jpg

ポンちゃんは大迫力のレトリバーなのだ!
その巨体ぶりは、隣のビーグル(あずき)と比較してもらいたい
”あずき”も大きい方なのだが・・・
2009052502.jpg

大人しく、なつっこい”ポンちゃん”
はやく、お家へ帰れよ~

ランキング参加につき↓バーナークリックしてもらえると嬉しいです
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

| 自転車 | 18:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

ボンちゃん なにやら下腹部のあたりが大迫力になってるような気がします
歩くときも体はノッシ、ノッシ
おなかはブラ~ン、ブラ~ンでは?w

| キャノンデール | 2009/05/25 19:55 | URL | ≫ EDIT

No title

でかっ!
ホントに犬ですか?ちょっと小ぶりの牛じゃないんですか?(笑)
俺は犬大丈夫なんで、こんな犬見るとじゃれ合ってみたくなります。

| クワトロ | 2009/05/25 22:10 | URL | ≫ EDIT

Re: No title

キャノンデールさん、こんばんは
もう、タップン、タップンです
走って逃げるとついて来れません

なので、お家まで送っといて帰ります

| maru430 | 2009/05/25 22:38 | URL |

Re: No title

クワトロさん、こんばんは
でかいでしょ?
油断していると何処までもついてきますw
頭よりも首のサイズが大きいので首輪は意味が無いそうですw

幼稚園とか連れて行くと人気者間違いなしです

| maru430 | 2009/05/25 22:41 | URL |

待て!

あずきとポンちゃん、何を期待してお座りしてるんですか?
おいしいものですか?
ポンちゃんを枕にして寝てみたいですね~。
首の筋、違えてしまうかな??
今度、正面からアップでお願いします。

| 鉄線 | 2009/05/26 21:19 | URL |

Re: 待て!

鉄線さん、こんばんは
あずきのオヤツを狙ってますね
ポンちゃん枕は気持ち良さそうですが、体温は高そうw
間違って乗られると身動き取れないと思います
あと、ヨダレがべろべろですね

| maru430 | 2009/05/26 22:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maru430.blog50.fc2.com/tb.php/278-806759b4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

