鳴門~池田~ あさもやと共に

徳島を東~西へ自転車で走っております

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お盆の京柱峠

お盆の活動をまとめてみました

池田~京柱峠~池田・・・2回(約100km)
池田~大豊IC~池田・・・1回(約84km)
結構忙しいですから

■さて、初回京柱(4)(8/10)
20080810日の出


フロント-アウターで挑戦です

(調整不足で使用不能なんて事は断じてありません!!
途中で調整するのがめんどくさかった・・・って事もありません!!)

エッチラ、コッチラ
まぁ 平均斜度5%くらいなんでアウターでも上れてしまうんですが
腰痛が心配なので、ゆっくりダンシングで上ります

途中、道の真ん中に鳥さん発見
近づいても逃げません

よくよく見ると産毛のあるヒナ鳥です
写真を撮っていると、親鳥が近くで鳴いてます
「こら!おっさん うちの子に何するんや!!」
20080810鳥

ちょっと悩みましたが、自転車で50kmをつれて帰るのは無理
「達者でなぁ~」

どうやら、セキレイのヒナのようでした

ゆっくり、ゆっくり
やっと到着~
20080810峠

20080810峠2

さっ! 帰って調整しなきゃ!

■2回京柱(5)(8/16)

いや~
やっぱフロント-インナーは必要ですね!
楽チン、楽チン~♪

先日はアウターでダンシングしたせいか
お尻の筋肉あたりがキツイです

使う筋肉が違うんやなぁ
じゃぁ、疲れてきたら ゆっくりダンシングすれば距離も伸びる?
ってな事を考えながら頂上到着~
20080816峠
20080818峠3


先着の登山客から「お疲れ~」と声を掛けられ
「ありがとうございます~」 ちょっと、うれしい♪

さて、慣れてくると酷道439号線も親しみが出るから不思議だ
「熊よ出るなぁ~」と念じながら東祖谷へ

このルート、本当に夏は最適♪

早朝に峠入り口まで逃げ込む → 森林浴~
下って、祖谷からは渓谷を左に見ながら → 森林浴~
おお、楽チンで池田近くまでぇ

何台かのMTBとすれ違いましたが、ロードは居ません

残念!

| 自転車 | 15:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maru430.blog50.fc2.com/tb.php/28-17b11673

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

