鳴門~池田~ あさもやと共に

徳島を東~西へ自転車で走っております

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イマイチ君

先週の赤飯饅頭、お土産のひこにゃん饅頭、羽二重餅と饅頭ばっかりなのですが
20090622お土産

日曜日に買い物をしていると10円饅頭屋さんがありました

KAGさんのブログで見ていたので知ってはいたのですが、初めて実物を見ました
買って帰ろうとすると、店頭に”イマイチ君”と書かれた24個パックの饅頭が・・
20090622イマイチ君

半額でしたw
どうも、失敗作のようで格安販売しているようです
20090622十円饅頭

帰宅後、速攻で子供友人のお腹の中に消えてしまいました

| FOOD | 20:01 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

饅頭

この黒糖の饅頭ヤバイです。小腹が空いたら・・・ ぱくぱくと・・・ ヤバイです。同じ会社?? の別種類??の 白色のも・・・ ヤバイです。

いまいちくん 。味が いまいちくん だと ・・・ ですが、見た目が いまいち だけだと、ぜんぜん問題なしの、価格の安さで 大歓迎ですよね。

| yado | 2009/06/24 09:36 | URL | ≫ EDIT

No title

こんにちは、KAGです。
ご賞味されましたか10円まんじゅう・・・。

イマイチくんはお目にかかったことがありません。
私は、多少の見た目より中身勝負です♪

今度、チェックしてみますね。

| KAG | 2009/06/24 12:35 | URL | ≫ EDIT

Re: 饅頭

yadoさん、こんばんは
実は、イマイチ君 3パック置いてあったんです
1パックは白色のも交ざってましたよ
そっちを買えばよかったなぁ

| maru430 | 2009/06/24 22:20 | URL |

Re: No title

KAGさん、こんばんは
イマイチ君とのネーミングは”なかなか”かと思います
見た目もほとんど気になりませんよ
まるで、温泉饅頭のようですね

高知のグルメ情報も期待してますw

| maru430 | 2009/06/24 22:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maru430.blog50.fc2.com/tb.php/294-6c71dd11

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

