鳴門~池田~ あさもやと共に

徳島を東~西へ自転車で走っております

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日の準備

2009/07/04

最近は会社近くの駐車場まで車で行き、そこから奥さんの極楽通勤号で
昼間は雨が降ったり止んだり、まったく、自転車に乗れていない

天気が安定していればロード通勤で帰りには広域農道くらいを走りたいのだけど

仕事ではウィルスのせいでまだ、普段のペースに戻れない
駆除は終了したつもりだが、システムを変更したので後処理がいろいろとある
ウィルスはかなりの種類が入っていた
駆除方法に”これ!”といった決定版は無く、予防方法も決定打は無い

出来れば一種類の対策ソフトではなく、課毎くらいで別の会社のソフトを導入すればウィルスの発覚は早いのではなかろうか?

社内PCはリモートにしておいて一箇所の端末からチェックや駆除が出来れば楽なのになぁ
対策や変更で来週も忙しそうだ
今週末は田舎で神輿を担がなくてはいけない
ああ、ヘロヘロになりそう

多分に腰痛も再発するだろう
下の写真はせめてもの腰痛予防策と地下足袋
2009070401.jpg

雨降れ~、そして中止になってぇぇぇ

| 日記 | 18:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

こんばんは、KAGです。
神輿楽しそうですね、でも大変そうです。

腰には十分に気をつけて担いだ後の
ケアを忘れずに~。

| KAG | 2009/07/05 19:33 | URL | ≫ EDIT

Re: No title

KAGさんこんばんは
腰痛対策は成功したようですが、日焼け対策をしてませんでしたw
山間の地区だけにUP・DOWNが激しく
自転車でセンチュリー走るほうが・・・
ヘロヘロになってしまいました

| maru430 | 2009/07/05 21:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maru430.blog50.fc2.com/tb.php/298-33c42615

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

