鳴門~池田~ あさもやと共に

徳島を東~西へ自転車で走っております

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サイコン 走行距離 焼きそば

先月のサイクルコンピュータ不調についてですが
どうやら、受信器側も電池の交換が必要になりました

ケチらず1年に1回は交換ですね
(よし!お盆には電池の交換を忘れずにって事にしよう)

で、気になる月間走行距離ですが
8/20-約650km (先月は7/24-704km)

う~ん、良いペースだ

■分析すると

○京柱峠に行き始めた
○晴れの日が多く、週末に乗れている
○ブログを始めて、ネタに困らないように・・・

暑さも乗り切ったようですし、センチュリーも目白押し!

さ~あ、ガンバルかい!

下の画像は、お祭りで買った たこ焼きと焼きそば
たこ焼きは普通サイズですが、焼きそばは山盛りですw
なんと!
焼きそばは、この量で ¥300- (3舟×\100)
焼きそば

さすが、田舎!

| 自転車 | 15:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maru430.blog50.fc2.com/tb.php/30-7cbc39e6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

