鳴門~池田~ あさもやと共に

徳島を東~西へ自転車で走っております

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春ちゃん、思い立つ

2009/07/08

先日から自転車を買いそうな勢いの春ちゃん
渡したアンカーのカタログをチェックしていたようで磯やんの店を紹介

会社の近くにCSがあるので、メンテナンスとか近いほうが良いんじゃないのと勧めてみたが、まったく初めての人には、少し入りにくい雰囲気があるそうだ

そう言えば、初めてTOKUに行った時も緊張したなぁ
あの時はN川さんに色々と教えていただいて初めての自転車を買ったものだ

今から思えば確かに、少し敷居が高かったように思う

と言う訳でまったく緊張感の無い磯やんの店へ
久々に登場のOZ君とともに三人で行く

磯やんも最近RUNを始めたようで、”あっ”と言う間に意気投合

話はトントン拍子に進んで・・・
はい! オーダー

春ちゃん、良いのか!? 奥さんと話をしなくてもw
シェイクダウンは付き合うよ~

なぬ! 納車予定は八月末ごろとな
夏も終わりごろか、吉野川には間に合うなw

2009070801.jpg

| 自転車 | 20:25 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

また一人増えましたね、秋頃が楽しみです。
何人になったのかな?

| ban | 2009/07/07 20:47 | URL | ≫ EDIT

Re: No title

banさん、こんばんは
増えたり減ったりで会社でロードに乗っているメンバーは4人です
もう増えそうにありません

週末に時間が取れれば少しでも走りたいのですが

| maru430 | 2009/07/07 22:24 | URL |

No title

こんにちは、KAGです。
感染者増幅中ですね。私も取引先を感染させました♪

この病気のワクチンはまだ発表されておりません(笑)。

| KAG | 2009/07/09 14:09 | URL | ≫ EDIT

Re: No title

KAGさん、こんばんは
都合で、なかなかネット出来ません
返事が遅くなりまして申し訳ありません
KAGさんも仲間が沢山出来て、そのうちブログにも登場するのでしょうか?
社内には4人ほど乗っているメンバーが居るのですが、まだ勢ぞろいで練習したことがありません
がんばります!

| maru430 | 2009/07/11 22:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maru430.blog50.fc2.com/tb.php/301-3efffeb1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

