鳴門~池田~ あさもやと共に

徳島を東~西へ自転車で走っております

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

土佐CR 参加案内届く

2009/07/28

参加案内(コース図と注意事項)が封書で届いた、当日はこの封筒を持って来きてねと書いてある
2009072802.jpg

どうやら、エイドステーションは無く、チェックポイントだけのよう
「一切のサービス供与はいたしません」て書いてある
(どれぐらいサービス提供が無いのだろう・・水くらいは有るのだろうか?)
2009072803.jpg

補給食を多めに持っておこう

道の駅にはコインシャワーが有るらしい、これはありがたいね

帰宅前には何か美味いものを食べたいが、どこか食べるところは有るのだろうか?
(鍋焼きラーメン?)

末永い大会にしたいと書いてある、ぜひそうなって欲しいものだ

(出来れば折り返しコースじゃないほうが・・)

| 自転車 | 18:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

こんにちは、KAGです。
サービスのないのは嫌な予感がしますね。

それも、当日別のイベントもあるようですし・・・。
Aコースグループが先に走り道の駅の自販機の

ジュースを購入されるならBコースの私達が購入したい
時には売り切れが予想されますよね。

ボトル二刀流で行こうかと真剣に考えています。
この辺り行った事ないのでなんとも言えませんが

少し戻りますが大豊役場の前にひばり食堂という
大盛で有名なカツどんが旨い店がありますが

日曜日は定休日の可能性があります。
情報が入ればUPさせて頂きたいと思います。

| KAG | 2009/07/29 12:43 | URL | ≫ EDIT

Re: No title

KAGさん、こんにちは
私も2ボトルで行く予定です
一本はCCDを溶かしたもの、もう一本は頭から被れるように真水のものを用意する予定です
そうなると、工具類はサドルバックですね

ひばり食堂を検索しました! 有名な食堂なんですね
でも残念なことに、日曜はお休みのようです
今度また、土曜にでも訪れてみましょう。面白いお店の紹介ありがとうございます

| maru430 | 2009/07/29 16:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maru430.blog50.fc2.com/tb.php/319-8bba0c8b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

