鳴門~池田~ あさもやと共に

徳島を東~西へ自転車で走っております

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ザックリ・・

2009/07/29

昨日、ちょっとした不注意から左手の人差し指先を”ザックリ”と切ってしまった。
子供のころ、カッターで鉛筆を削って失敗して以来だが、痛みは堪えられるけれども出血が多かったので少し驚いてしまった
今朝も少し出血している
2009072901s.jpg

今日は自転車通勤で極力汗をかかないように重めのギアでゆっくり時間をかけながら走る
交差点で指の怪我を忘れてブレーキを握ったら、傷口を刺激したようで声を上げそうになった

指先が”ドックドック”と嫌な音をたてていた

今週末は土佐CRなのに、何やってんだか・・・本当に
人差し指無しでもブレーキを握れるので、まだ幸いかなぁ

■日曜日
AM 3:30~4:00 キャノンデールさん、104さんの順番でピックアップする予定
近くに到着したら、携帯に連絡入れますので準備の程よろしく!

帰りは、コインシャワーが有るそうなので着替えもね

| 自転車 | 18:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

この時期の怪我は…アノネ・・・(ノ゚ー゚(; ̄□ ̄)ナヌッ?
病院で綺麗にラッピングしてもらった方がいいですよd(゜ー゜*)

| naka | 2009/07/29 18:06 | URL | ≫ EDIT

Re: No title

nakaさん、こんばんは
ラッピング!? 取りあえず消毒して、絆創膏してあります
キーボードを打つのも意外と人差し指を使うようで苦戦中ですw

| maru430 | 2009/07/29 21:18 | URL |

No title

ただ指を包帯でラッピングしてもらうって事ですよ(-^▽^-)

消毒液を使わない方が治りが早いですよ・・・(ノ゚ー゚(; ̄□ ̄)ナヌッ?

| naka | 2009/07/29 21:47 | URL | ≫ EDIT

あらら、、、

maru430さん、イベント前日には何かしら怪我が多いような、、、?
指を心臓より上に上げて、早く出血が止まりますように。
どうぞお大事に。

| あえ | 2009/07/29 22:34 | URL | ≫ EDIT

Re: No title

nakaさん、おはようございます
消毒液は使わないほうが治りが早い!?
知りませんでした!

この前、TVで北島で行われた大会が放映されていたので目を凝らしてみていたんですが発見できませんでしたw
残念!

| maru430 | 2009/07/30 06:33 | URL |

Re: あらら、、、

あえさん、おはようございます
間が悪い奴ですよね
昨日は少し走ったのですが、取りあえず大丈夫そうでした
ホット一安心です
ご心配ありがとうございます

| maru430 | 2009/07/30 06:36 | URL |

No title

こんにちは、KAGです。

指の具合如何ですか~。私も昨日の子供との拳法との
練習で右肩がこって、こって・・・。調整間に合うかどうか・・・。

| KAG | 2009/07/30 09:50 | URL | ≫ EDIT

Re: No title

KAGさん、こんにちは
指は大丈夫そうです、ご心配をかけました

少林寺もがんばってるんですね
黒帯目指して精進してください

KAGさんは普段から練習量が豊富なので少々のブランクは良い休みになってると思いますよ
私は現在、一生懸命に減量と走り込みを実行中です
(今更遅いかw)

| maru430 | 2009/07/30 12:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maru430.blog50.fc2.com/tb.php/320-9069eb5e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

