鳴門~池田~ あさもやと共に

徳島を東~西へ自転車で走っております

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

同行二人

2009/07/30

自転車通勤の日は遠回りして帰る事が多いのだけど、最近は同僚のSG君が途中で合流して一緒に走っている。一人で走るよりも心強いし、楽しい。
主には広域農道を走っているのだが、昨日、SG君から「大坂峠へ行こう!」のお誘いが・・・陽の有る内なら行ってもいいけどね!

大坂峠はご無沙汰だった、週末に上り坂を控えている私には好都合の練習場所だ。
あせび側からヘロヘロと上り、SG君の希望で展望台へ到着、記念撮影を行う。
s-2009073001.jpg

その後、引田側へ下り再度ヘロヘロと上る
毎日行ってもいいのだが、夕暮れの大坂峠はやはり不気味、誰かと一緒でないと・・

SG君は今年、自転車デビューしたばかりなのだけど、もう2台目の自転車を考えていたりする。もう少し世間の厳しさを知らさねばなるまい!
さては、私をブチ抜いて自信をつけるつもりかw

同行者が居ると練習も楽しいものだ、今日は広域農道を使って軽めの走行・・・

| 自転車 | 18:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

こんばんは、KAGです。
1年目にして早くも2台目ですか~。羨ましいです。

私は6ヵ年計画を着実に遂行中です。

| KAG | 2009/07/31 20:01 | URL | ≫ EDIT

Re: No title

KAGさん、こんばんは
ラレーの自転車が・・などと言っておりますが、どうなることやらw
もっと練習して、長く続く趣味である事を確認してからの方が良いように思います
6年も想いが続けば十分ですね
その方が有難味も多かったりして!

| maru430 | 2009/07/31 21:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maru430.blog50.fc2.com/tb.php/321-b7c2d608

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

