鳴門~池田~ あさもやと共に

徳島を東~西へ自転車で走っております

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

休養日

2009/08/01

明日は土佐CRなので今日は完全休養日、午前中の早いうちに明日の準備を済ませ長男と徳島市内へバスで向かう
バスなんて久しぶり、長男は初めて路線バスに乗るのではなかろうか?
なんせ、徳島での移動は車が多い 歩かないから糖尿病も日本一多いそうだ
(だから自転車に乗れって!)

用件は長男が16歳を迎えたのでアミコで献血するため、バスで移動したのもある企みがあっての事
年に2回ほど会社に献血車がやってくるのでその時に献血をしているが、間隔からいうと年3回くらい来れば良いのに~と思っている

明日の準備と言うことで、すね毛を”ソリソリ”、天候は十分そうだ
さぁ今夜に備えて、今からお昼寝タイム (シエスタって奴か)

ところで、買い置きのソイジョイを持っていこうと箱から出していると
ん? 09/01/12  09/02/14  09/05/31 賞味期限の話・・・
少々なら”大丈夫だ~”と言って食べてしまうところだけど 流石にこれはw
確認しなかったなら、きっと持って行っただろう そして、途中で補食して・・・
あ~、恐ろしい事になるところだった!
早めに気がついて良かった~

タラッタラ~♪ 起きたらご飯を食べて出陣!

写真は明日活躍する? 
Wiggle商品
s-2009080101.jpg

| 自転車 | 14:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

こんばんは、KAGです。
いよいよ明日に迫ってまいりました、土佐センチュリー。

しかし、心配な点が。そう、天気です。
今、高知市内は雨がぱらついています。

路面よ、乾け~。

| KAG | 2009/08/01 19:32 | URL | ≫ EDIT

Re: No title

あ、雨ですか!?
ちょっとショック・・・

当方は少し早めに着いてそこら辺を流す予定だったんですが
今からご飯を食べて一寝入りして出かけます

| maru430 | 2009/08/01 19:44 | URL |

No title

明日は頑張ってくださいねぇ♪フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー

| naka | 2009/08/01 19:55 | URL | ≫ EDIT

Re: No title

明日ですね~
晴れるといいのですが、どうでしょうね

楽しくがんばってきますのでレポートをお待ち下さいませ

| maru430 | 2009/08/01 20:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maru430.blog50.fc2.com/tb.php/323-0ce7dfc7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

