鳴門~池田~ あさもやと共に

徳島を東~西へ自転車で走っております

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

立秋?

2009/08/07

暦の上では秋なのだけど、虫と言えば蝉くらいしか鳴いておらず夏本番の気配
連日の猛暑に加えSG君に予想以上に追いまくられて、ちょっとへばり気味、あっという間に成長したと言うか、慣れてしまったというか”ガンガン”追い込んでくる

この分だと”春ちゃん”にアンカーが届いた日にゃぁ
あんたら、二人で遊んで来なさい! ってことになりかねない

そんな訳で、明日は大川原で修行してきます

5:10 名田橋南-サンクス
6:00上り口予定

元はガリガリのチビ助だった拾い猫
s-2009080701.jpg

| 自転車 | 18:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

明日は

よろしくお願いします。
楽しみにしてます。

| とんじん | 2009/08/07 19:26 | URL | ≫ EDIT

Re: 明日は

とんじんさん、こちらこそよろしくお願いします。
(というか、頂上で風邪をひかないようにw)

| maru430 | 2009/08/07 21:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maru430.blog50.fc2.com/tb.php/329-408bc741

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

