鳴門~池田~ あさもやと共に

徳島を東~西へ自転車で走っております

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

BG PEOPLE

ある人から「バイクガレージピープル」ってお店の○×さんて知り合いでは?と聞かれ、

「えっ!?」

私が知っている○×君は高校の同級生で競輪選手を目指していた奴

彼とは、高校卒業以来会ってない

半信半疑で 「○×ですか? 知ってますよ」と返事した

懐かしさのあまり、その日の夕方会社帰りに寄ってみた

「うぉ!」、「○×!」 頭を丸めているが、よく見れば○×君!

よく見ないと分からなかったであろう

それは、向こうも同じ事 「●△じゃぁ~」 「おお!」

かくして、数時間あまりの同窓会となりました

自転車に乗り始めてから、○×君の事はよく思い出してました

「あいつ、今頃どうしてるかなぁ~」

「居れば色々教えてもらえたかもなぁ~」

そんな○×君が近場で、しかもお店をやってるなんて

なんて好都合!! いや 失礼 なんてラッキー!

いやいや なんと嬉しい事か

早速、ポジションチェックをしてもらいました

そんな○×のお店 BG PEOPLE です

http://www2.tcn.ne.jp/~bgpeople/

| 自転車 | 14:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

てっさんには私もいつもお世話になってます。またお店で会ったらよろしくお願いしますね。

| ま~し~ | 2008/08/26 22:43 | URL |

バンザーイ!

こちらこそ、よろしくです

なんだかもう~、気が楽になったというか
ポジションの事や、パーツの事や色々気になっていたことがすべて解決したような
(まったく解決してないんですがね)気分になってます
バンザーイ!

| maru430 | 2008/08/27 07:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maru430.blog50.fc2.com/tb.php/33-e5dc8929

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

