鳴門~池田~ あさもやと共に

徳島を東~西へ自転車で走っております

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お盆のオーカーラ

2008/08/08

今日は会社の同僚のSG君と大川原高原へ

AM3:30目覚ましで起きる。十分ストレッチして朝食を済ませAM4:40の走り出しになってしまった
約10分送れ、急いで行くが5分くらい遅刻 待合場所のサンクスにはSG君、104さんが揃っていた。既に全開で来たのでお疲れモード・・・

とんじんさんに連絡して不動の橋で合流する
早朝の風景(この時はまだ気温は良かった)
2009080809.jpg

とんじんさんは軽く巡回しているのだけどもやはり遅れる。しらさぎ台の上りで、とんじんさん&104さんが会話しながら上るのを見て、SG君-愕然!ショックを受けてる模様

AM6:00 大川原の上り口へ到着
御一方待ってくださってました 初対面ですがドカさんです。また、お見知りおきください
奥さんの実家に帰省されている ”おくも”さんが到着、見るからにクライマー
揃って出発しますが、後姿を見たのはこの時だけ・・
2009080810.jpg

SG君とボチボチ上ります
わんわんを越えてへべへべのSG君
2009080808.jpg

立秋だというのにアジサイが?
2009080807.jpg

上りきると 本日は絶景でした!
2009080806.jpg
2009080804.jpg
2009080803.jpg
2009080802.jpg

あれ~? 自販機が無い!?
グハ! 水分が~ ソフトも無い!!
2009080805.jpg

ここで次を相談し、森林公園へ行くことに
ガー! と下っている途中、ふとSG君を振り向いた瞬間ブレーキが遅れズリズリズリー 無理やり曲がると転倒しそうだったので、ガードレールが無いのを良い事にそのままコースアウトする方を選びました。

前輪が草に突っ込んだところで止まることが出来たんですが、後ろでSG君が大笑いしてました。
こっちは必死だったのに!

農協の出荷場らしきところで自販機休憩をして神山のトンネル?方面に進みます。ここでSG君が遅れ始め、ギブアップ!! みなさんに話をして二人で離脱して帰宅する事にしました。

途中のサンクスで
2009080801.jpg

早朝から走り出したのですが、AM8:00を超えると暑さで・・・ 鮎喰川へ飛び込みたい気分でしたよ
とんじんさんからメールで、その後は眉山の往復をしたとの連絡が どっひゃ~ 離脱して良かったようです

104さんは行方不明らしいです 死ぬなよ~

皆さん、お疲れ様でした。 また、よろしく!

| 自転車 | 16:54 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様でした。

今日はお世話になりました。もうヘロヘロです。
時間が気になってたので登り口までにちょっとペースアップしてしまいました。失礼しました。
SGさん、半年であそこ登るってすごいです。それとmaruさん、落車しなくて何よりでしたね。また是非行きましょう。

| とんじん | 2009/08/08 17:28 | URL | ≫ EDIT

Re: お疲れ様でした。

とんじんさん、お疲れ様でした
暑かったですね~、しかし皆さんタフです
土佐センチュリーで気持ちが高ぶって大川原に望んだのですが、さらに修行の必要性を感じた次第です。
私も痩せようっと!

SG君にも伝えておきます

| maru430 | 2009/08/08 18:25 | URL |

生きてますよ~

今日はSGさんの大川原デビューに参加させてもらって
ありがとうございました&お疲れ様でした。

とんじんさんとおくもさんはメチャ速でしたが
僕はたいした事無いとSGさんにお伝え下さい。

| 104 | 2009/08/08 19:02 | URL | ≫ EDIT

No title

お疲れ様です、空の青さが目に痛いですね。
SG君、懲りてませんか?

| ban | 2009/08/08 19:40 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でした

3時半起床ですか!
俺は職場の送別会があったので、就寝が3時くらいでした。

大川原の景色、最高に綺麗ですね。
俺ももう一度晴天の日に行って最高の景色を撮影したいです。

| クワトロ | 2009/08/08 21:20 | URL | ≫ EDIT

お初です!

初めまして。今日はご一緒出来なくて残念でした。
とんじんさんの平地走力は凄いです。私もとんじんさんの鬼引きに参った事あります(笑)
私はゆる系なので今後とも宜しくお願いしますm(_ _)m。

| ドカ | 2009/08/08 22:43 | URL |

Re: 生きてますよ~

104さん、雰囲気だけで”おくも”さんは速そうだと判りましたよね
話しながら上って行く104さん達を見て、”普通では考えられない”と言ってましたぞ!
お疲れ様です

| maru430 | 2009/08/08 22:45 | URL |

Re: No title

SG君、モチロン懲りてるでしょうw
きっと、盆休み中に峠に一杯行くんじゃぁないでしょうか

| maru430 | 2009/08/08 22:47 | URL |

Re: お疲れ様でした

クワトロさん、忙しそうですね
今日の景色は最高でした! 茶店が開いてればもっと良かったんですがw
また、ご一緒しましょう!

| maru430 | 2009/08/08 22:49 | URL |

Re: お初です!

ドカさん、初めまして!
いやいや、ドカさんもクライマー系の様でしたよ
きっと速いんでしょうね~
今後ともよろしくお願いします

| maru430 | 2009/08/08 22:51 | URL |

No title

今日はいい天気でしたよね。朝起きて大川原の方向を見たらきれいな青空でした。。。行きたかった。。。

| ま~し~ | 2009/08/08 23:14 | URL |

No title

暑い時は早朝トレーニングが涼しくていいでしょうけど、3:30起きですか!なかなか出来る事じゃないっす。
下りはヤバかったですねぇ、無事でなにより。

| しおしお | 2009/08/08 23:17 | URL |

オオカ~ラ

お疲れ様でした。
チェックはしていたのですが、当方も全く起き上がれずDNSでした。
また、みんなで楽しく?登りましょう。

| や ま | 2009/08/08 23:31 | URL | ≫ EDIT

Re: No title

ま~し~さん、こんばんは
お尻がウズウズしてたんじゃないですか?
ひざっ子増に日焼け止め塗っとけば良かったです

| maru430 | 2009/08/08 23:48 | URL |

Re: No title

しおしおさん、こんばんは
実は、春先に足首を痛めてしまい、今シーズンの美味しい所を殆ど走れなかったもので毎朝30分ほどストレッチしてます。
ですから、お出かけの1時間前くらいに起きないと間に合わないんですw

最近、ヤバイ場面が多いのでちょっと慎重に行った方がよさそうですね
ご心配ありがとうございます

| maru430 | 2009/08/08 23:54 | URL |

Re: オオカ~ラ

や ま さん、こんばんは
私も、ブログタイトルの通り”あさもやと共に”走り出したいのですが、諸事情もあり、なかなか・・
SG君のカルチャーショックも心配ですが、、また、みんなで楽しく走れれば嬉しいです
精進しなきゃぁ

| maru430 | 2009/08/09 00:00 | URL |

No title

こんにちは、KAGです。
maruさん、徳島楽しそうですね♪

って平坦な車がこなさそうな場所もありますよね。
私もまたワイワイ言いながら走ってみたいです。

| KAG | 2009/08/09 09:36 | URL | ≫ EDIT

ソフト

皆さん、楽しまれたみたいですね。あそこは、高地だからいつも遅いけど・・・ 大川原高原 紫陽花 けっこう 残ってますね。7月上旬頃に見に行きました。しかし、一軒茶屋 ソフトクリーム 残念でしたね。もう、店じまい?してる時期??なんですね・・・

私も、月曜か、火曜に 勝浦町 横瀬立川 地区にヒマワリの写真撮影に行った帰りに上勝町から チャレンジしてみようかと思ってますが・・・ そのうち できる? 台風9号の 動きで ・・・ なんとなく ダメっぽい雰囲気ですね。 こうなれば車で・・・ 黒沢湿原 の サギソウも気になるところ・・・

| yado | 2009/08/09 09:58 | URL | ≫ EDIT

Re: No title

KAGさん、こんにちは
今は大雨警報発令中です、昨日に乗っててよかったです

>徳島楽しそうですね♪ いえいえ、苦しそうの間違いでは・・w
はい、いっしょにゼー、ゼー言いながら走りましょう!

| maru430 | 2009/08/09 11:34 | URL |

Re: ソフト

yadoさん、アジサイといっても見応えは今一歩ってところでしょうか
AM6:00から上り始めたので AM7:00台には流石にお店も開いてなかったです!

さて、このお盆は黒沢辺りを見張ってましょうかねw

| maru430 | 2009/08/09 11:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maru430.blog50.fc2.com/tb.php/330-5ea1fb7c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

