鳴門~池田~ あさもやと共に

徳島を東~西へ自転車で走っております

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大雨

2009/08/10

昨日の夜、吉野川の土手を車で走っていた
うわ、土手の畑が一部水没していた。こりゃぁ大変だなと思っていたところ、夜中になって池田は大雨!雷もとなってすごい降りだった。ビーグルのあずきは雷が大嫌い、あまりに怖くて眠ってないよう

日が差す頃には落ち着いて、止んでしまったのだがTV徳島市内のニュースを見たらこりゃぁ大変だ。

このお盆は少し走りたいと思っていたのが不謹慎なくらいの映像が映っている。

昼からは曇り空になったので、洗車をして明日以降に備える。
でも、峠のほうは危なそうだな・・
2009081001.jpg

| 日記 | 16:21 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは、KAGです。
確かに雨凄かったですね。

高知も、一時うどんみたいな雨が降ってました。
今、よさこい祭り真っ最中で街中が人、人、人。

余り人ごみが得意でない私にとっては
明日、明後日と嫌な日が続きます。

| KAG | 2009/08/10 16:42 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

KAGさん、こんばんは
よさこい祭りですか、一日出遅れた分取り戻そうと凄い事になってるのでは?
甲子園では、高知にとっては救いの雨?になってるかもしれませんよ!

明日は晴れると良いのですが

| maru430 | 2009/08/10 19:11 | URL |

気を付けないと

明日、走るんですか?気を付けないと‥‥
落石とかあるのではないですか。
走り慣れているとはいえ、無理はだめですよ!

| 鉄線 | 2009/08/10 20:08 | URL |

きをつけます

鉄線さん、こんばんは
明日もどうでしょうね、準備は出来てますがどうなるでしょうね
山のほうは怖いので、走れても平地のみでしょうか

電気の無い生活は大変そうです、お仕事ご苦労様です
阿波踊りの画像楽しみにしてます

| maru430 | 2009/08/10 23:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maru430.blog50.fc2.com/tb.php/332-1cad5113

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

