鳴門~池田~ あさもやと共に

徳島を東~西へ自転車で走っております

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夕立?昼立?

2009/08/14

先日から池田では突然短時間の雨が降ってくる
12日はジャージに着替えて玄関を出ると雨が降っていた。さっきまでは降ってなかったのに・・・
数分後には晴れている。
今から出かけても、またゲリラ雨に見舞われるのも嫌だなと思い出かけなかったのだがその後は晴れ!
13日は昼から時間が出来たので”そそくさ”と準備し高知方面へ出かけた。
2009081402.jpg

Team MinutemanのHPで紹介されている大歩危~豊永(吉野川の国見山側をトラバースする)谷間豊永林道を走るつもりだった。ところが、小歩危で大雨に遭遇。民家の軒下で雨宿りをし、実家から車でお迎えに来てもらう羽目になってしまった。残念!
2009081401.jpg

ところが、1㌔ほど徳島側に走ると、道路は乾いておりなんともない!
小歩危付近が天候の境目だたようだ(そう言えば、過去にもそんな事があったように思う)
14日は用事があるし、15日は・・・ 16日には鳴門にいるので、天気さえよければ!!


| 自転車 | 10:08 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私は長らく乗ってません、だって暑いんですもの(笑)

ところでSG君のブログ見つけたのですね。。。

| ban | 2009/08/14 10:40 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

banさん、こんにちは
そうです、banさんのLinkから辿りました。
よく練習してそうで安心です

| maru430 | 2009/08/14 14:31 | URL |

鳴門方面

鳴門方面でも、にわか雨程度は、降ってますね。
晴れてる日なら、にわか雨程度なら ここちよい・・・

三好方面 行く予定が・・・ 暑さで・・・
勝浦 神山方面 っで 今週は 暑さで ダウン・・・
終わってしまいました。

予定が変わったので・・・ 暇つぶしに・・・
Windows 7 製品版が開発者向けに提供開始されたので
おもしろ半分?? っで・・・ インストールして楽しんでます。
そして・・・ 新しいマシーンが欲しくなるこのごろ・・・

| yado | 2009/08/14 14:47 | URL | ≫ EDIT

Re: 鳴門方面

yadoさん、こんばんは
暑いし、雨が降るし、動きづらいですよね
Windows7て評判は良さそうですね。
実は今回ノートPCを購入したのですが、7への無償アップグレードが付いてくる?(らしい)ってのを選びました。
さてさて、本当に無償でアップグレードされるのでしょうか?

| maru430 | 2009/08/14 19:50 | URL |

16日、明日天気よければ、走りにいきましょうよ。
maru430のブログ、リンクしても良いですか?

| さがやん | 2009/08/15 15:28 | URL |

Re: タイトルなし

さがやん、こんばんは
明日、いいですよ
どんなところへ行きたいですか?

リンクも、勿論OK!

| maru430 | 2009/08/15 19:21 | URL |

一人走るのは、淋しいから。べつに何処でも良いですよ。
鳴門でも良いし

| さがやん | 2009/08/15 19:42 | URL |

Re: タイトルなし

じゃぁ、脇町経由~広域農道周り~大坂峠
大坂峠で修行しましょう
朝、6:00に田園パークでいかが?

| maru430 | 2009/08/15 20:08 | URL |

田園パーク6時了解です。

| さがやん | 2009/08/15 20:12 | URL |

Re: タイトルなし

> 田園パーク6時了解です。
よろしく

| maru430 | 2009/08/15 21:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maru430.blog50.fc2.com/tb.php/333-c1e441ab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

