鳴門~池田~ あさもやと共に

徳島を東~西へ自転車で走っております

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Nuvi205 電源テスト

2009/08/24

Nuvi205の内臓電源での稼動時間を確かめてみました。カタログでは4時間以上となっています。(ナビ使用で)
満タン状態から起動させ”ROCK状態”(カバンに放り込んでログだけ記録する状態)で衛星を補足しながら放置。

4.0時間後 電源メーターは1/2 (移動していないのが気になりますが)
5.5時間後 ”バッテリー残量低下”のメッセージ(1/4)
6.5時間後 気が付いたら切れてました

ロガーとしてROCKモードだと6時間くらいはOKか?
新品の状態で6時間だと、私の場合、フルセンチュリーは微妙か・・
s-2009082401.jpg

| GPS ロガー | 18:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

必要な時にだけ起動させ移動時には電源OFF・・・
これじゃナビにならないか(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

| naka | 2009/08/24 19:15 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

nakaさん、こんばんは
自転車の時はロガーとして使うのでカバンの中に入れっぱなしの予定
(予備電源買ったので、あの時に!!大丈夫でしょう)

車でナビとして使うときはシガレットコンセントから電源を!

| maru430 | 2009/08/24 19:57 | URL |

微妙な感じ?

8時間ぐらいなら・・・ だけど、6時間ぐらいとなると
ちょっと微妙な時間ですね。

残り少なくなってきたら・・・ 全速力で走って・・・
必ず6時間以内に おさめる (汗

| yado | 2009/08/24 20:03 | URL | ≫ EDIT

Re: 微妙な感じ?

yadoさん、こんばんは
タイムカウントが出れば面白いのにね
一生懸命走ってると思いますw

今日、Amazonでしょうもないもの買いました。最近は買い物でストレス発散?

| maru430 | 2009/08/24 20:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maru430.blog50.fc2.com/tb.php/342-efc44195

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

