鳴門~池田~ あさもやと共に

徳島を東~西へ自転車で走っております

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっと後悔

2009/08/26
先日の通販続きになるのだけれど、通販で購入すると届く迄に時間差がある(あたりまえなのだが・・)。その間に色んな方のレビューを読んだりするのだが、”う~ん、失敗だったかも”ってな事がある。高額なものは慎重になるが、幾分衝動買いするくらいの金額だと”欲しい”と思った時に買ってしまったりする。反省!反省!
で、買った商品がこれ!
■ガン オクロック!!
2009082601.jpg

説明は
的を撃ってアラームを止める新感覚のエンターテイメント目覚まし時計。っと言うもの。
”ホウホウ、へー” 気になる商品である事は間違いないw
おっさんが、朝からガンを構えて目覚ましを止めている図!  は想像しないでいただきたい。 
なかなか起きない長男用に買ったのだが、レビューでは音量が低いらしく電池も30日しか持たないらしい。電池交換が面倒くさくて使わなくなるのは決定的、”おっ!”と思ったのは一時の気の迷いか・・・ともかく、今から後悔している一品

| 物欲 | 18:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ダメです、想像してしまいました(笑)
衝動買いに後悔は付きものです、私もしょっちゅうですよ。
すくなくともその時は欲しいと思ったのですからいいじゃないですか。

| ban | 2009/08/26 19:03 | URL | ≫ EDIT

想像しました

私も想像してしまいました。
おっさんが、じゃなくて、おにいさんが膝にかさぶたを
作りながら、朝からガンを構えて目覚ましを止めている図!
朝からテンション高くないと止められない~。
ピストル以外に止める方法ないんですか???
私なんか近眼だから、メガネを探して、かけて、ピストル
探して、持って、打つ。あーん、面倒臭い!!
面倒臭いって言って、ごめんなさい。

| 鉄線 | 2009/08/26 20:09 | URL |

Re: タイトルなし

banさん、こんばんは
電池の消費が激しいですね。
届いたんですがGAMEモードが有り、子供と遊んでしまいしたw

| maru430 | 2009/08/26 20:45 | URL |

Re: 想像しました

鉄線さん、こんばんは
長男は面白がって遊んでいます。
そうそう、その調子で朝も起きてくれ! 
実はBS放送の朝番組でニュースの合間に面白&楽しいグッズを紹介してるのですが、そこで目にしました。
速攻でAmazonをチェックし4,095 → 2,980 思わずポチッ 3個在庫が次に見てみると0個になってました
ちょっと特した気分でしたが・・・

| maru430 | 2009/08/26 21:44 | URL |

いいですね~

朝、おきてガンを構えて撃つ
ゴルゴ13を連想しました
自分だったら目覚ましを止めた後に何事も無かったかのごとく二度寝に入りそうです

| キャノンデール | 2009/08/27 06:02 | URL | ≫ EDIT

Re: いいですね~

キャンデールさん、おはようございます
まさにその通りでした。奴は5発ほど撃った後に、何も無かったのごとく・・・

「コラー! 今日は模試だろ! はよ起きんかい!」
何時もと変り映えせず・・・

| maru430 | 2009/08/27 07:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maru430.blog50.fc2.com/tb.php/344-86b6b323

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

