鳴門~池田~ あさもやと共に

徳島を東~西へ自転車で走っております

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

落車のダメージと乗りたい衝動

2009/08/29

過去に落車3回&事故1回を経験しているのだけども、ヘルメットが割れたのは初めてだった。やはり、首に受けたダメージは相当なようで、現在も通院中である。
この春は足首の故障で、この夏秋は首の故障で、体重は増える一方だ! いい季節に自転車に乗れないので損をしている気がしてならない。駄目だと言われると更に乗りたくなる。

ダメージは、お財布にも及んでいる。GPSナビ&ロガー、ガン-オクロック、ヒラメ、ヘルメット×2、センチュリー3大会分の参加料、医療費  大打撃だ!

リハビリとう名目で少し乗り始めよう

| 自転車 | 18:11 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

無理しない程度に運動してくださいねぇd(゜ー゜*)ネッ!
ところで…明日はmaruさん特設エイドステーションが有るんですか?(爆)

| naka | 2009/08/29 18:51 | URL | ≫ EDIT

ぼちぼち行きましょう!
うんうん、
maru430さんが養生してる間、
頑張って追いつくチャンスー!って、こっそり練習するぞー!!(笑)

| あえ | 2009/08/29 20:10 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/08/29 20:32 | |

Re: タイトルなし

nakaさん、こんばんは
特設エイドステーションはありませんが、明日の用事の具合しだいなんですが池田周辺だけでもご一緒できないかと考えてます。w

| maru430 | 2009/08/29 21:13 | URL |

Re: タイトルなし

あえさん、こんばんは
がははは、明日から少しづつ乗るつもりです。
今は整形で首を引っ張ってますよ~

| maru430 | 2009/08/29 21:15 | URL |

夏は暑くて気が遠くなるのでロングはやめましょう(笑)
これからがイイ季節ですね。食べ物も美味しくなるし・・・

ボチボチ乗りながら治して下さいね。お大事に。

| ドカ | 2009/08/29 22:19 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

ドカさん、こんばんは
暑いと大変ですよね。ロードレーサが趣味の人は”路上の囚人”と呼ばれるそうですが、確かにそんな感じです

ご心配ありがとうございます9月末の愛媛CRは申し込んで有りますのでそれまでに何とかしないと!
気ばかりが焦ります

| maru430 | 2009/08/29 23:06 | URL |

今日は本当に助かりました

maru430様。

初めまして、banさんのリンクから来ました。
本日タイヤがバーストしてmaru430さにタイヤをお借りした者です。
バーストが判明した時は途方に暮れましたが、maru430さんの
温かい提案で試走を無事終えてきました。
(とは言っても後半タレて他の人に迷惑掛けたのですが・・・)
チョットブログを拝見したところ、CSさんにも寄られるのですね。
CSさにタイヤを預けておくので、引き取りのほう宜しく御願いします。
直接お返しするのが筋なのですが段取りが大変なのと時間も掛かるのでこんな方法を取ったことをお許し下さい。

また今度、御一緒することがあれば宜しくお願いします。

| ino | 2009/08/30 17:30 | URL | ≫ EDIT

Re: 今日は本当に助かりました

inoさん、こんばんは
少しの間でしたが、ご一緒出来て楽しかったです。タイヤの件了解いたしました。

また、よろしくお願いします。
面白かったですね、笑い話ですw

| maru430 | 2009/08/30 19:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maru430.blog50.fc2.com/tb.php/347-99a18c6c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

