鳴門~池田~ あさもやと共に

徳島を東~西へ自転車で走っております

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

自転車のすすめ

2009/09/01

昨日の14:30くらいに、シマノ・スズカから帰った磯やんに連絡した。

磯:アー、モシモシ
私:(これは完全に寝起きだ・・)

私:春ちゃんのな、アンカーの件だけど。もう届いた?
磯:届いてるよ

私:いつポジション合わせに行こうか?
磯:明日までに仮組みしておくから、いつでもいいぞ

私:じゃぁ、都合の良い日に行くわ、そしたら、週末手渡しでお願い
磯:OK、OK!

よし、週末は軽~く、リハビリ&春ちゃん初走りだな

そうだ、CSに寄ってタイヤを受け取ってからリムテープを交換して、と考えていたらinoさん、気を使わせてしまいましたね。(逆に申し訳ないような)

CSへ寄ると店長さんが、「inoさんから預かってます」と手渡されたタイヤに、”リムテープとチューブ”が!
ご好意、ありがたく受けとらせて頂きます
s-20090101.jpg

| 自転車 | 18:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maru430.blog50.fc2.com/tb.php/350-9395e24d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

