鳴門~池田~ あさもやと共に

徳島を東~西へ自転車で走っております

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4人目

2009/09/05

本日、同僚の春ちゃんがANCHORのオーナーになりました。
同僚では私を含め4人程のグループです
一ヶ月以上、待ちに待ちました!
s-2009090505.jpg

早速、4人で大坂峠を目指します
あせび側の上り前に写真を撮ります
s-2009090501.jpg
携帯のカメラではこんなものでしょう、ところでこの写真を撮っているところで一台の自転車が通り過ぎていました。
青色ジャージにGIANT、軽快に上って行かれました。
春ちゃんとOZ君は初大坂峠になります、ガーと上って本日の主役登場!
s-2009090502.jpg

引田のローソンで休憩し今度はパラグライダーの発着場を目指します
展望台付近で洗礼を受ける春ちゃん(芝生の上でよかった)
s-2009090503.jpg


定番の写真も4台揃うと何だか嬉しい!
s-2009090504.jpg

あー楽しかった!
ん~、痛い

| 自転車 | 17:50 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日はお疲れ様。
また、4人で走りにいきましょう!
あと頑張って社内でクラブ作りましょう

| さがやん | 2009/09/05 19:16 | URL |

大坂峠

GIANTは私でした。
ちょうど2枚目の写真を撮っていたところでしたね。
3本登るつもりが、お仕事コールで呼び戻されて、出直し1本目(で終了)でした。

仲間が増えるのは、うれしいですね。

| や ま | 2009/09/05 21:00 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

さがやん、おつかれさまでした
たのしかったですねぇ
また、どこか遠征しましょう

| maru430 | 2009/09/05 23:50 | URL |

Re: 大坂峠

や ま さん、こんばんは
はい、声をかけたんですが 軽快に上っていかれましたw
その後、下った様子がなかったのでもう一度すれ違うのかと思ってましたが消えてしまいましたね

現在、5番めの男を洗脳中です

| maru430 | 2009/09/05 23:56 | URL |

お疲れ様でした

大坂峠、俺も同じ日に行ったんですが、最高の天気でしたね。
maruさんに会うかな~、と思って行ったんですが、時間帯がずれていたようですね。

| クワトロ | 2009/09/06 12:14 | URL | ≫ EDIT

Re: お疲れ様でした

クワトロさん、こんばんは
池田のの実家に居たので返事が送れてしまいました。
会えればよかったのですが、残念でした。
大坂峠では”や ま”さん他三台のローディをみかけました。

あっという間に日焼けで鼻の頭が・・

| maru430 | 2009/09/06 19:27 | URL |

桜でも見に・・・

今日、桜の花見に行ってましたが・・・ 今度は、桜でも見に
遠出に・・・ っと・・・ 過酷なコースを アピール (汗

ちなみに 場所は 上勝町 の 十月桜 です。 (汗

| yado | 2009/09/07 18:44 | URL | ≫ EDIT

Re: 桜でも見に・・・

えっ?
桜が咲いてるんですか?
調べてみよ~っと、情報ありがとうございます

| maru430 | 2009/09/07 19:37 | URL |

十月桜

月ヶ谷温泉村 キャンプ場 入口周辺 道路沿い ですね。
http://tokushima.travel.coocan.jp/katsuura/katsuura10005.htm
写真は、去年行ったときの・・・ 内容です。

少し時期が早いので・・・ まだまだ、数は少ないですね。
でも、20とか30程度は、花が咲いているのが見えてました。

| yado | 2009/09/07 19:59 | URL | ≫ EDIT

Re: 十月桜

へー、流石に春のようにはいかないんですね
でも、おもしろそうです
これは、yadoさん撮影?

| maru430 | 2009/09/07 20:22 | URL |

徳島で遊ぶ

一眼レフとかではないけど、普通のデジカメ撮影です。
たまに・・・ 通りすがりで撮影した、au携帯 撮影とかも
あるかも?

中途半端に?、ホームページをいろいろ作っていってるのですが・・・
徳島で遊ぶ は、主に徳島県内に出かけたのを・・・
暇なときに、いろいろ紹介して行ってる感じです。
今日行った、神山 上勝も、いつ紹介されるのやら (汗

神山 の 岳人の森 も、気合い入れて・・・ ロードバイクで
昇ってくる人いると 観月茶屋 の亭主が言ってましたね。
大川原高原 よりも、過酷かも?

| yado | 2009/09/07 20:59 | URL | ≫ EDIT

Re: 徳島で遊ぶ

お仕事の一環が垣間見えましたね

大川原より過酷!
興味がわきますね。余裕ができたら行ってみます。

大坂峠もそうですが、大川原も常連さんは一日で何本も上っているようですよ。
練習コースになってるらしい(私は1本で終了です)

| maru430 | 2009/09/07 21:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maru430.blog50.fc2.com/tb.php/355-3c204b3d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

