鳴門~池田~ あさもやと共に

徳島を東~西へ自転車で走っております

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

年寄りの考えている事は解らん

2009/09/07

先日、事故の加害者が娘のお見舞いにやって来た。(娘はもうすっかり、元気いっぱいなのだけど)
少し話をして帰ったのだが、面白かったのは娘の表情。 緊張しているので顔に笑顔は無かった。

一息ついて台所で、頂いたお見舞いの品をそそくさと開けている。ちょっと嬉しそう(何が入っているのであろうか)
開けてみる。”エッ?” 娘に戸惑いの表情が・・

「どれどれ」
覗き込んでみる

「あっはははは」

中身は”リアルゴールド1ケース!” 何故に”リアルゴールド?” 年寄りの考えている事は解らんw

長男が喜んで飲んでいる

| 日記 | 18:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

リアルコールド

自分なら・・・ リアルコールド より、デカビタ がうれしい (汗
最近の人、保険会社に任せて・・・ 来ない人もいるから・・・
その辺は、ちゃんとしてる人みたいですね。

新聞にまで目撃者探してるの、入ってましたが・・・
8月31日に大谷であった、同様の事故は・・・ まだまだ、
未解決?? らしいですね。いけるいける ?? っと言った??
ので去った?? らしいが・・・ 骨折? してたらしいと言う噂が・・・

| yado | 2009/09/07 18:41 | URL | ≫ EDIT

エッ

「リアルゴールド」ですか~(笑)
記事を読んで笑っちゃいました。
「リアルゴールド」を飲んで元気出せって?

元気出るどころかへこみますよね。
なんだかな~

| ban | 2009/09/07 18:43 | URL | ≫ EDIT

え~!リアルゴールド。
やはり、お年寄りの考える事は・・・(^_^.)
長男さんが喜んでるなら・・・
でもmaru430さんも、リアルゴールド、飲んでるのでは(^◇^)

| さがやん | 2009/09/07 19:13 | URL |

Re: リアルコールド

yadoさん、こんばんは
おもしろいでしょ? リアルゴールドって
ところで、大谷でも事故があったんですね
しりませんでした

| maru430 | 2009/09/07 19:33 | URL |

Re: エッ

banさん、こんばんは
娘はジュースかと思っていたようです。

でも、リアルゴールドって瓶が重いんですよね

| maru430 | 2009/09/07 19:35 | URL |

Re: タイトルなし

さがやん、飲んでますよ~
でも、ちょっと量が少ない!

| maru430 | 2009/09/07 19:38 | URL |

おおお、リアルゴールド、アルミ缶でなくて、瓶の方なんですね。
久々に見たというか・・・ 聞いた (汗

ファンタとか、そう言う系統なら まだ、子供が喜びそうな・・・

| yado | 2009/09/07 19:56 | URL | ≫ EDIT

Re: 瓶

どーも 重い液体だなぁと思ってました!
缶詰かぁ? ってね

| maru430 | 2009/09/07 20:19 | URL |

こんばんは、KAGです。
リアルゴールドは・・・少しずれてますね。

でも、最近出向いてくる方余りいないようですね。
ホント。なんだか変な世の中になってますよね。

| KAG | 2009/09/08 20:59 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

KAGさん、事故ってしまったんですか!
状況はわかりませんが、お怪我の無い事をお祈りします
そして自転車も無事でありますように

| maru430 | 2009/09/08 21:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maru430.blog50.fc2.com/tb.php/357-0cf0b9ea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

