鳴門~池田~ あさもやと共に

徳島を東~西へ自転車で走っております

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

整体の先生

2009/09/09

以前の事故以来、ときどき整体へ通っているの。そこの先生いわく。「あなたねぇ、自転車は健康のため? これじゃぁ健康に悪いよ」
今回、首が痛くて通っているのだけど、押された場所は足の付け根から太もも、脹脛、足の甲へ至る。

先:「ほら、ここ痛いでしょ?」
私:「○×△☆!」

先:「ここも、ここも」
私:「!!、!!」

先:「普通ね、こんな所を押されても痛くありませんよ」
私:「はぁ・・」

この先生、以前は同じ会社に勤めていた人なのだけど知り合いの為かズバッ、ズバッと切り込んでくる

筋肉を解きほぐすやり方で、じっくり揉んでくれるので”ガキッ!”とか”グキッ!”の恐怖は無い
そこの、練習し過ぎのあなた! 一度、身体のオーバーフローもいかが?

先:「しかし、自転車乗りってのは懲りないねぇ・・・」

2009090901.jpg

| 自転車 | 18:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

特にどこも痛くはないのですが、以前より「整体」に興味があり一度体験してみたいなぁ~と思っています。

クキッとかゴキッとかを体験してみたいです。

| ま~し~ | 2009/09/09 21:58 | URL |

Re: タイトルなし

ま~し~さん、おはようございます
健康第一ですね。行ってみると意外なところが痛かったりして、私が通っているところは”ヒップホップダンス”をしている方も通っているようです。
運動する人はやはり柔軟性が大事らしいです。
ちなみに料金は一時間4,000-です

| maru430 | 2009/09/10 07:41 | URL |

こんにちは、KAGです。

怪我しても痛めても雨が降っても風が吹いても槍が降っても?
走り続けるのが自転車乗りですよね♪

| KAG | 2009/09/10 09:23 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

KAGさん、こんにちは
いや~、ドップリはまってますねw
お身体は大丈夫ですか?
事故は後々症状が出てきますから無理なさらないように

| maru430 | 2009/09/10 12:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maru430.blog50.fc2.com/tb.php/359-2387a8e2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

