鳴門~池田~ あさもやと共に

徳島を東~西へ自転車で走っております

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シマノ 鈴鹿 ロード 25th ①

行ってきました、鈴鹿サーキット!!
プロローグ

2008/08/30/31の2日間開催ですが、私は2日めの1hサイクルマラソンに参加してきました
書きたい事が一杯ありますので、何回かに分けてブログに載せていきます

■プロローグ

出発前日、同行予定のOZ君から電話がかかってきた

OZ:「まだ、車のスペース空いてますかねぇ?」
私:「空いてるけど?」

OZ:「じゃぁ、米と野菜と・・・嫁さんを積んでいきたいんですが」
私:「ぇ?

OZ君の話を要約すると、嫁さんの妹が滋賀の草津PA近くに住んでいるので、嫁さんは 草津PAで離脱&回収 だそうだ
彼の奥さんの実家は農家で、既に実家から、妹さん宛の米と野菜を預かっているらしい

ぐはっ もう決定事項じゃんか!!
でも、予定では名阪国道を通る予定なのだが・・・

OZ:「もちろん、高速代は折半で」
私:「OK!」 即答だった

鈴鹿までは、山陽道-中国道経由だと約3hで到着できる
(その代わり高速代は¥10,000-近く必要です・・・)

初日の方々が雨中でのレースを終えた頃、私たち3人は出発

雨を想定して、フロントガラスに「ガラコ」(雨を弾き流す塗薬)を塗っておいた
高速だと凄い効き目、ワイパー不要だった

■草津PAに到着

奥さんは、台車に米、野菜を積んで離脱していきました
(ちょっと、面白かったです)

で、我々は草津JCT経由で亀山ICを目指すが、誤って鈴鹿ICに来てしまった
まぁ~ いいか、晩飯でも食べようとラーメン屋さんへ

ここからは、ブログ用の画像を確保するべく、ラーメンの写真を「パチリ!」
で、食後にお店の写真も撮っておこうと駐車場で「ガッチャン

「ガッチャン・・・?」

そう、駐車場でデジカメを落としてしまったんです
ここからは、携帯のカメラに・・・

傷心のまま、鈴鹿サーキット到着

先着のSKBCの方々と宴会に突入! もちろんネタは「バイク・ガレージ・ピープルの社長」である
「あ~ 愉快、愉快」

明日のレースに備え、早々に就寝するが、寝れない!
小学生の遠足前夜と同じで、まったく寝れないのだ

けっして、OZ君の「イビキや寝言」で寝られないのではない・・・

一睡もしないまま、夜明けを迎えてしまった・・・ 大丈夫か?俺

| 自転車 | 18:28 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様でした。

スズカお疲れ様でした。

私も草津から新名神走りましたよ。名阪国道経由とお金はそんなに変わらないかと思います。何より速いのが良いですね。

| ま~し~ | 2008/09/02 00:00 | URL |

はい、お疲れ様でした

お疲れ様でした~
自分のことで一杯一杯で、ま~し~さんの走りを見学するまで至りませんでしたが
思いも寄らぬ楽しい一日でした
来年は2時間エンデューロあたりで(長時間楽しみたいですね)

| maru430 | 2008/09/02 12:19 | URL | ≫ EDIT

No title

丸さん、お疲れ様でした
楽しめたようやね!!よかったです
久しぶりに旧友に会えて、なおかつ一緒にレースに行けたなんて感激です。
今後ともよろしく
体と事故に気をつけて末永く楽しみましょう

| いそ | 2008/09/02 17:36 | URL |

やっほ~!

先生にお言葉をいただけて感激です!!

近々、お店に寄りますので よろしく

| maru430 | 2008/09/02 17:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maru430.blog50.fc2.com/tb.php/36-18b8a533

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

