鳴門~池田~ あさもやと共に

徳島を東~西へ自転車で走っております

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

OGKモストロXL

2009/09/10

磯:お~ぃ、お待たせ やっと入ったでぇ~
私:おお、来たかー
s-2009091001.jpg

待っていたデカ頭用ヘルメット(OGKモストロ-カーボンブラックXL)が手に入りました。
早速かぶってみます。おー、やっぱりOGKは私の頭の形に良く合うようです。
(基本的にデカ頭は帽子にせよ、何にせよ似合わないんですが・・)

実はこのカーボンブラック、同僚のさがやんとまったく同じです。

私:磯やん、この”マッドガンメタ”のカラーにするわ
磯:了解、了解

磯:ん?
磯:う~~ん

私:どうしたん?

磯:ん~・・ 無い
私:無いって、カタログのこれよ、これ

磯:XLサイズは白か黒しかカラーが無いわw
私:え~~

そうなんです、カタログでは5、6色あるんですが、XLサイズは白、黒しかないんですね。
ましてや、モストロの限定版”フレア”に至ってはXLの設定すらありません

OGKさん、そらぁ無いわ! 投書したろか! ほんまに

せっかくなので”MET”と並べてみました。両方ともXLサイズです
s-2009091002.jpg

| 自転車 | 18:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あ~!
同じや~。サイズ違いやね(*^_^*)

| さがやん | 2009/09/10 19:40 | URL |

Re: タイトルなし

同じやね~
ちょっと、個性をだしたいなぁ

| maru430 | 2009/09/10 20:19 | URL |

こう見るとMETの方が大きく見えますね。

| ban | 2009/09/10 21:55 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

banさん、こんばんは
そうですね、被った感触はほぼ同一です
うむ、METも捨てがたいですよね

| maru430 | 2009/09/10 22:35 | URL |

きもち?

これから、遊び心で・・・ 赤色に? 塗り塗りするんでしょうか?
前回の話題を だすなぁ・・・ って言われそうですが・・・ (汗

気持ち、見た目?? ですが・・・
左右に でかい? ちいさい? 上下に ちいさい? でかい?
違いがあるような・・・ 気のせいのような・・・

| yado | 2009/09/10 22:40 | URL | ≫ EDIT

Re: きもち?

yadoさん、こんばんは
赤には塗らないでしょうw

モストロは形状が頭の形に近い(先端がとがってない)ので少し小さい印象がありますね
決して、XLだからハチがデカイ訳ではありません!!

| maru430 | 2009/09/10 23:23 | URL |

こんにちは、KAGです。
モストロかっこいいですね~。

私も使用期限がきたら買い替えの際にこれ欲しいです。
あれもこれもそれも欲しいものだらけで・・・。

| KAG | 2009/09/13 16:03 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

KAGさん、こんばんは
ブラック105の次はモストロですね!
サイズがあるようでしたら限定版の奴が良さそうですよ

| maru430 | 2009/09/13 20:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maru430.blog50.fc2.com/tb.php/360-7f3ba071

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

