鳴門~池田~ あさもやと共に

徳島を東~西へ自転車で走っております

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

週末走

2009/09/14

週末
■(09/12-土)、2時間ほど余裕が出来たので近所の山を巡る
・東山峠を目指す
s-2009091401.jpg

池田-三好-東山峠の予定が、東山小学校を過ぎた辺りで”阿讃サーキット”方面へ。途中で変だなと感じGPSを確認、”うん、間違ってる”

s-2009091402.jpg
分岐点まで下るも、再度、東山峠を目指す気にはなれず、そのまま下る。

結局
池田-三好-美濃田の淵-池田周辺 の周回コースなってしまった。
s-2009091403.jpg

(GPS上で45km 詳細は画像をダブルクリック)
2009091407.jpg

■(09/13-日)
午後から鳴門へ向けて車で移動中に”今なら大坂峠にいけるなぁ”
15時過ぎに田園パークに駐車すると、2台右に見覚えのある車が”あれ?104さん、とちゃうか”もしかしたら大坂峠で遊んでるのだろうか

普段着+スニーカーでゆっくり上る。 5,6人のミニベロ+αの集団とすれ違う(こんにちは)

そのまま引田へ下り折り返すとMBKに乗った方が”スーッ”と抜いていかれた。ついて行けそうなペースだ。邪魔にならないように5mくらい後ろを走る。
展望台付近で少し話すが休憩されるそうだ、私はそのまま”あせび側”へ下る。

まだ行けそうだったのでもう一度”あせび側”を上る
上っている最中にふとカーブミラーを見る ”グハ!” ヘルメットの”超軽量”と書かれたタグがついたままであった。
s-2009091404.jpg

日が沈んできた。残念、引田側は止めておこう。
104さんに出会う事はなかった。

| 自転車 | 18:00 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

GPS

山間部になると、GPS 結構 場所 飛んでますね。
GPS の モード 変えたら マシになるかもしれないけど??
なんとも言えないか・・・ 付ける場所 変えたら 変わるかも?
っというのもあるか・・・

| yado | 2009/09/14 18:24 | URL | ≫ EDIT

>タグが付いたまま・・・
アチャ~、やっちまいましたね(笑)
対向された方々も・・・

104さんに見られなくてよかったですね。。。

| ban | 2009/09/14 18:24 | URL | ≫ EDIT

Re: GPS

yadoさん、こんばんは
そうなんですよ、結構変な場所を示してますね
車の場合はそんなことなかったんですが
まぁ、ご愛嬌ってことでw

| maru430 | 2009/09/14 19:46 | URL |

Re: タイトルなし

banさん、こんばんは
結構な人数とすれ違いましたからw
カーブミラーを見たときに、ん? 赤の模様?
!!!
驚きました

| maru430 | 2009/09/14 19:47 | URL |

ミラクルmaruさん・・・流石です(爆)
でも全く知らない人に『タグ付いてますよ?』とは言い難いですねぇ
こうなったらタグがボロボロになるまで付けておきましょう♪(笑)

| naka | 2009/09/14 20:40 | URL | ≫ EDIT

タグ付けたままに、しておきましょう(^_^)
個性があって良いかもV(^-^)V

| さがやん | 2009/09/14 21:00 | URL |

Re: タイトルなし

nakaさん、こんばんは
タグを引きちぎろうとしたのだけども、紙じゃないようで
そこで!
ヘルメットの隙間に押し込みました

タグはいらな~い

| maru430 | 2009/09/14 21:09 | URL |

Re: タイトルなし

さがやん、タグは要らんちゅーに
もっと別な方法で個性を出したい!

んー、21世紀少年のステッカー貼って置くか
チョーダイ

| maru430 | 2009/09/14 21:10 | URL |

赤の呪い?

さらっと聞き流して、触れない方が良いのかと思ったけど・・・ 
実は、これも 赤色の呪い? (汗

| yado | 2009/09/14 21:58 | URL | ≫ EDIT

Re: 赤の呪い?

いやはや、呪われる覚えは無いのですがw
赤いものをひとつ、身につけることにします
何にしようかなぁ

| maru430 | 2009/09/14 22:23 | URL |

しまった!!

そのタグを見つけるのは僕の役目だった気が...(笑)

MBKに乗った方ドイツ館の所ですれ違いましたよ

maru430さんがスタートした直後に僕が車に戻ったのかもしれないですね。

| 104 | 2009/09/14 23:50 | URL | ≫ EDIT

Re: しまった!!

104さん、おはようございます
危なく、タグを指摘されるところでしたw
箱のまま車に積み込んでいたので、かぶる時に気が付きませんでした

ドイツ館と言う事は、鳴門方面の人かもしれませんね。

しかし、土佐CR以降、練習量が増えてるのではありませんか?
がんばってますね~

| maru430 | 2009/09/15 07:44 | URL |

こんにちは、KAGです。
みんながいぢられているので短めに。

値札ついてなくてよかったですね。
退却♪

| KAG | 2009/09/15 12:25 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

KAGさん、こんにちは
はい、値札がついてなくてよかったです

クリーニング後のタグがついている人も良く見かけますが、ヘルメットの赤いタグは目立ちすぎました・・

| maru430 | 2009/09/15 14:30 | URL |

”超軽量”タグより、私の”大川原”が恥ずかしい....。

| 鉄線 | 2009/09/15 16:47 | URL |

Re: タイトルなし

鉄線さん、こんばんは
いやいや、よくある間違いです
気にする事はありませんよ、内緒コメントでお伝えすれば良かったと反省してます

| maru430 | 2009/09/15 21:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maru430.blog50.fc2.com/tb.php/362-8a3909b9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

