鳴門~池田~ あさもやと共に

徳島を東~西へ自転車で走っております

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Bicycle Hoist(自転車を吊るす)

2009/09/18

以前にamazon.com(米国)を眺めていた時に欲しかったモノがYahooのストアで売られていた。
自分で、パーツを探して自作しようかと考えていたが構造が判らず忘れていたモノ。
Bicycle Hoist
2009091803.jpg

実は、知人宅で洗濯物竿に昇降機(Bicycle Hoistそのもの)を設置して昇降させて使っていた。その時から”あっこれ自転車の収納に便利だな”と思っていた。
amazon.comで見つけた時には思わす買い物カゴへ入れてしまったけど、ギリギリで思い止まった。

再度、amazon.comをチェックしてみると安い所で$9-、オークションストアで見つけたのは\1990-、定価は$40-ほどするから\1,990-でもお買い得だ。
米国の業者は時間も送料(基本$20-)も必要だしね。

あ~ぁ、買っちゃった、まぁ、使えない時は洗濯物干って事で・・・
23kgまで対応!さてどうなる
s-2009091802.jpg

s-2009091801.jpg

| 自転車 | 18:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maru430.blog50.fc2.com/tb.php/365-42df9f16

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

