鳴門~池田~ あさもやと共に

徳島を東~西へ自転車で走っております

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

普段の生活へ

2009/09/25

やっと、シルバーウィークが終わり普段の生活へ

まず、整体の先生に連絡して予約する。

次に磯やんのところへ、リアホイールを持ち込みメンテナンスを依頼
お店に入ると、”おっ!”このダイナモ付きのフロントホイールは私の依頼品!?

磯:後はライトを車軸に止めるパーツが来たら完成やね
私:ほうほう、もうちょっとやな

磯:ホイールの方は? べアリングの球を交換しておく?
私:よろしく、お願いします。ところで、日曜のサイクリングやけど銭形でピナレロに乗った人と遭遇せなんだ?

磯:あ~、体の大きい人が来たわ
(うは! クワトロさんと超ニアミスw)

磯やんのツーリング計画は大幅に変更されたようです。
香川から曼蛇峠を通って帰ってくる予定が、疲れ果ててしまいロープウェイで雲辺寺へ、そして下ってきたらしい

そりゃぁ、楽だったね、磯やん。しかし、ロープウェイを使うのは面白い発想やわ

香川からの最終手段はこの手やな

| 自転車 | 18:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほんま、あの時に展望台にいたのは磯やんさんだったんですね。
ロード2台とMTB3~4台だったし、フラットペダルの人もいたので、
間違いなく地元の人だと思って話しかけませんでした。

ハブダイナモってもう販売してないって聞いたんやけどまだ売ってるんですね。
俺も通勤用自転車に付けようかな。

| クワトロ | 2009/09/25 18:24 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

クワトロさん、こんばんは
世間は狭いですねぇ こんなこともあるんですね

ハブダイナモは品薄らしいですよ
磯やんも、やっと見つかったって言ってましたから、でも生産中止ではなさそうです

| maru430 | 2009/09/25 22:53 | URL |

愛媛センチュリーDNSです。

遠征先で調子が悪くなるとみなさんに迷惑かけるので、今回はやめときます。
みなさん楽しんで来てください。

| とさやん | 2009/09/26 11:23 | URL |

Re: 愛媛センチュリーDNSです。

とさやん、こんばんは
ありゃ、体調不良ですか
まったく、残念ですがしょうがないですね

がんばってきます。レポートをお楽しみに

| maru430 | 2009/09/26 18:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maru430.blog50.fc2.com/tb.php/370-d471f9ee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

