鳴門~池田~ あさもやと共に

徳島を東~西へ自転車で走っております

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

告白

2009/09/29

告白せねばなるまい
愛媛センチュリーの前日に大麻はんにお参りに行きました。

交通安全の赤いお守りを買い、おみくじを引きました。”大吉”です。

駐車場からバックで出ようとして左後方の立ち木が見えませんでした・・・
車は現在、修理見積もり中です。

奥さんと娘は後から歩いてきているので、先に長男を乗せバックで出そうとしていました
ガックり・・・

ああ、腹が立つ
何が腹が立つのか、長男の嬉しそうな声 「ぁぁ、お父さん やったな! お母さんに言うてこう!

めっちゃ腹が立つ!!
でも、自分の不注意なのでしかたがありません
s-2009092902.jpg

大吉だったのに・・・
赤いお守り買ったのに・・・

愛媛CRの往路でま~し~さんに話すと、「ああ、大麻はんの帰りに事故って良く聞きますね」
そうだったのか

今週末は”さぬきセンチュリー 小豆島大会”

車が無い・・・
ピンチだ・・・

どなたか、座席の空いている方は居ませんか~!?

HELP ME ~
笑

| 自転車 | 18:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お守り効果で自損で済んだのかもしれませんよ?( ・ノ◇・)コッチョリ
という事で、週末は自走で頑張って プニュ( ´∀`)σ)Д`)

| naka | 2009/09/29 20:42 | URL | ≫ EDIT

ご愁傷様です
なんというか息子さん、合格記念の買い物といい、父の日のおねだりといい今回の事故後のテンション
maruさんにとって最強のライバルでしょうか?
私の車は自転車が人間は1人に自転車1台しか乗せれないのが悲しいです

| キャノンデール | 2009/09/29 21:33 | URL | ≫ EDIT

はははっ(笑)
喧嘩するほど仲が良い、って感じでしょうか?
お守り、考えようによっては誰にも怪我がなくて良かった、ってとこでしょうか。

讃岐センチュリー頑張ってきてください。

| クワトロ | 2009/09/29 22:51 | URL | ≫ EDIT

大麻比古神社

同じく、大麻比古神社 の帰りに、事故の話、よく聞きますね。

だから・・・ 私は、瀬戸町 の 成田山 徳島分院 光輪寺 へ です。(汗

| yado | 2009/09/29 23:11 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

nakaさん、こんばんは
最近、すぐに寝ちゃって・・
嫁さんにもそういわれました。軽く済んだんだって
しかしねぇ、大麻はんせつないわ~

自走は無理!

| maru430 | 2009/09/29 23:26 | URL |

Re: タイトルなし

キャノンデールさん、こんばんは
あいつは常に父さんを、やっつけてやろうと狙っています。
まるで、ハイエナ野郎です

今度、寝てる間に髭を書いちゃる!

| maru430 | 2009/09/29 23:29 | URL |

Re: タイトルなし

クワトロさん、こんばんは
まぁ悪気は無いんですが、時に神経を逆なでします!

小豆島のBコースが一枚余ってますよ、いかが?

| maru430 | 2009/09/29 23:33 | URL |

Re: 大麻比古神社

yadoさん、まじっすか!
やっぱり、よく聞くんだ・・・
瀬戸町 の 成田山 徳島分院 光輪寺ですか
覚えました!

| maru430 | 2009/09/29 23:34 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/09/30 01:28 | |

おはようさんです。あぁ゛~、車が‥‥‥。
う~ん、maru430さん、皆さんが言われるとおりですよ!
私もよく横に乗ってる母に言われます。「車だけで済んで
よかったやん」って。「信心しよるけん、そんだけで済んだ
んじゃ」って。

そう思うことにしています。感謝、感謝。ありがとう、って。
そしたら、災いのほうから逃げていきますよ。

maru430さんが女性だったら、ターコイズでブレスレット、
作って差しあげるんだけどなぁ。ターコイズ。災い除け。

小豆島でもケガなしで、完走を期待していますよ。
がんばってね!


| 鉄線 | 2009/09/30 07:14 | URL |

Re: タイトルなし

鉄線さん、おはようございます
左後方の確認、今度からミラー確認も忘れないようにします
そうですね、感謝、感謝

でも、痛いなぁ~
小豆島はのんびり行きます

応援&ご心配ありがとう

| maru430 | 2009/09/30 08:16 | URL |

キャノンデールさん、ありがとう

キャノンデールさん、情報ありがとうございます
ロールプレーイングであなたが宿屋に泊まっていたなら、必ず話し掛けるでしょう
しかし、通ですな

| maru430 | 2009/09/30 08:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maru430.blog50.fc2.com/tb.php/374-65216bd1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

