鳴門~池田~ あさもやと共に

徳島を東~西へ自転車で走っております

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もう、9月も終わり

2009/09/30

最近は、104さんにお借りした ”ヒルクライマー”(高千穂遥)熟読しイメージトレーニング中!
なるほど、104さんのイメージはこれか
s-2009093001.jpg

9月も最後を迎え、今週は車が無いので自転車通勤する予定だったが雨、雨、雨、しばらく、雨の中は走りたくない
今週、日曜日の天候が心配だ

小豆島はフェリーの都合があるので、”サクッ”と完走して、”ツルッ”と食べて、”シュッ!”と帰りたいが・・・
そう言えば、昨年はSKさんが、行きのフェリーで”うどん3玉”食ってたなぁ

愛媛センチュリーで写真を沢山撮っている方(IREENさん)から写真を頂く事が出来ました。
どうも、ありがとうございます 
s-2009093002.jpg

この時は、頭が重くて足が攣りかけの最悪状態でした。
(”じゃこてん”食っときゃぁ良かった!)

| 自転車 | 18:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

僕も写真もらってきました。情報ありがとうございます。
たくさん写ってたのでニヤニヤしながら見てます(・∀・)

| しおしお | 2009/09/30 21:28 | URL |

Re: タイトルなし

しおしおさん、こんばんは
沢山写ってますよね、やたら写真を撮ってるなと思いましたが、まさかもらえるとは!
ありがたいですね
この情報はキャノンデールさんから教えていただきました。

情報通でビックリします

| maru430 | 2009/09/30 22:56 | URL |

こんにちは、KAGです。
おっ、maruさんだ~。

こういう写真はありがたいですね。
土佐センチュリーを思い出しました。

| KAG | 2009/10/02 07:54 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

KAGさん、こんにちは
ありがたいですね、本人も走りたいでしょうにサポートに回ってるのでしょうか
デジイチ欲しいですね(持って走れ無いから要らないかw)

| maru430 | 2009/10/02 12:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maru430.blog50.fc2.com/tb.php/375-d60def3d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

