鳴門~池田~ あさもやと共に

徳島を東~西へ自転車で走っております

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

確保

2009/10/01

私の車は現在も修理見積もり中であるため、今週(日)のさぬきセンチュリーへ行くために再度、社用車の借用願いを出してみた。

すんなり通り、日曜日に使わせてもらえることになった。
足を確保することが出来一安心だ。

後は車検表・・ あれ!? 自主車検でOKとなっている
さぬきセンチュリーは自分で点検して書類にチェックを入れればOKのようだ

吉野川センチュリーだとショップの印が必要になるが・・
愛媛は車検が厳しかったし、(トンネルが多いのでライト・リフレクターが無いと危ない)
いろいろだなぁ
s-209100101.jpg

好評だった、伊予柑大福

| 自転車 | 20:44 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます

日曜日は晴れそうですねっ!
よかった、よかった。^^

報告が遅くなりましたが、
ブログのタイトル変えました。「自転車と、花(薔薇)ある暮らし」
お時間があるときにでも、変更して下さると嬉しいです。
よろしくお願いします。<m(__)m>

| あえ | 2009/10/02 06:38 | URL | ≫ EDIT

Re: おはようございます

あえさん、おはようございます
日曜日はほんまに晴れるんですかね!?晴れて欲しいなぁ
天気予報では30%なんですが、最近は少し弱気でw

ブログタイトルの変更完了しました。 「自転車と、花(薔薇)ある暮らし」 多趣味のようで羨ましいですね。
毎日が充実されている事とおもいます。
どこかで遭遇できる日を・・

| maru430 | 2009/10/02 07:54 | URL |

こんにちは、KAGです。

ベルもライトも付けてますが
リフレクターだけは外してます。

本来はつけておかなくてはいけないんですよね。
カッコいいものあれば♪そういうことじゃないですよね。

| KAG | 2009/10/02 07:57 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

KAGさん、最近は早朝でも暗いでしょ?
サドルバックがリフレクタ-も付けれるようになっている奴だと良いかもしれませんよ
ああ、早くダイナモホイール完成しないかなぁ

でも、ベルってほとんど使いませんね

| maru430 | 2009/10/02 12:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maru430.blog50.fc2.com/tb.php/377-306cfd57

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

