鳴門~池田~ あさもやと共に

徳島を東~西へ自転車で走っております

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シマノ スズカ ロード 25th ③?

■エピローグ

今回は動画を少々

2日目の国際ロードの様子です


しかし、目が点ですな

鈴鹿の帰り、淡路のSAでサイクルショップTOKUのNさんと遭遇し少々立ち話をしました

どうやら、Nさんは独立して藍住にお店を出すもよう
場所はヤマダ電機前の道を更に西へ数百メートル
トヨタを越えて信号を越えた処らしい
道の北側にあるテナントが現在改装中なのでそこであろう

私の自転車ライフはNさんに「GIANTのエスケープ」を勧めて貰った事から始まっている
そういう意味でも、とてもありがたい人です

しまった! OPEN予定日を聞いていなっかた・・・
職場の近くなので、時々回ってチェックしてみよう

ちなみに、先月の走行距離は837kmでした

| 自転車 | 09:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

オープンは

10月頃と聞いてます。私も楽しみにしています。

| ま~し~ | 2008/09/04 22:32 | URL |

そうですか

ま~し~さん こんにちは
OPEN時期の補足ありがとうございます
そうですか 10月ですか
ちょい、先なんですね 取り扱い車種など 楽しみな事が一杯ですね

| maru430 | 2008/09/05 10:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maru430.blog50.fc2.com/tb.php/38-1bc83254

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

