鳴門~池田~ あさもやと共に

徳島を東~西へ自転車で走っております

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

娘よ、残念でした。

2009/10/08

昨日は、非常に強い台風のため早々に帰宅、普段は外へ出しあるものまで家の中へ避難させ雨戸を閉めて様子を見る。

子供達は明日の事(登校/休校)が気になっているようだ
まぁ、この時点で明日の朝は台風一過、登校だろうと判断していたが・・

学校の対応は素早く、数日前には8日は給食無し 昼までの授業と決定していた。
ちょっと勇み足か

今朝、早く学校へ行けばよいものを、7:30までは休校の連絡があるかもしれないから粘るという。
天気予報を眺めているが、残念でした。(気持ちは解るけどな)
s-2009100801.jpg

被害少なく、恵みの雨となれ!

| 日記 | 18:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは、KAGです。
台風被害こちらはほとんどなく良かったです。

昨日、徳島の両親に連絡しましたが
特に大事なさそうだったので。

今日は、風が巻いてましたね。

| KAG | 2009/10/08 20:06 | URL | ≫ EDIT

徳島は被害が少なくて良かったですね。

後は明日以降どれだけダムに流れ込むかですね。。。

| ま~し~ | 2009/10/08 20:30 | URL |

Re: タイトルなし

KAGさん、こんばんは
徹夜勤務ご苦労様でした。
思ったほど、雨風も厳しくなかったように思いますね

今週末からは良い天気が続きそうです

| maru430 | 2009/10/08 21:06 | URL |

Re: タイトルなし

ま~し~さん、こんばんは
今週末は良いお天気のようで良かったですね。
瓶が森レポート楽しみにしてます。

池田方面でも沢山雨が降ったようで良い感じのようです。
ちょっとローラーに乗ろうかなぁと思う次第です

| maru430 | 2009/10/08 21:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maru430.blog50.fc2.com/tb.php/384-591fb0a9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

