鳴門~池田~ あさもやと共に

徳島を東~西へ自転車で走っております

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

良い香り

2009/10/14

いってきま~す。今朝、玄関を開けると「んっ、これは?」
”ほわ~ん”と香ってきたのは金木犀。我が家には金木犀は無いが前のお宅の金木犀が香ってきた。
もう、そんな時季なんですね。(花はまだ見えませんでしたが)

さて、昨夜に吉野川センチュリーの車検で磯やんの店にお邪魔していた時の事。
ま~し~さんが来店されたのでLOOKについている左右非対称のハブやホイールを見せていただいていると、磯やんがANCHORを組んでいます。

チョコット仮組みしてたんですが、おもむろに取り出したサドルを取り付けてまして

私: んっ? むむむむ・・・
私: 変! こりゃぁ 無いわ
磯: 何がぁ

私: これ、ママチャリのサドルとちゃぁうん?
磯: ほんな事ないわ、これが付いて来たサドルやでぇ

私: ぇー これは無いわ ロードやのに! (ま~し~さんも深く同意!)
(磯やん、ちょっと気分を害したのか カタログをめくる)

磯: ・・・
 (カタログには”セラ・イタリア”のサドルとある)
磯: ほんまや、確認してみるわ

帰宅後、磯やんからメールで、”さっきのは代替品で新しいのを送ってくるってさ”
私: ほうだろ、ほうだろ

しかし、サドルが間に合わないくらいに売れてるのか!? 凄いな 

ロードにママチャリのサドルって凄い違和感でした

s-2009101401.jpg
(この画像じゃぁ、分かりにくいですね)

ちなみに、ANCHORのセラ・イタリアの純正サドルは前日の記事で私の自転車についているサドルがそれにあたります。

| 日記 | 18:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

サドル

早速ネタにしてますね。(笑)

やはり違ってましたか。。。

| ま~し~ | 2009/10/14 22:49 | URL |

Re: サドル

ま~し~さん、こんばんは
磯やんの協力に感謝してます。
ネタに困ったときはBG-PEOPLEに行くとどうにかなりますw

| maru430 | 2009/10/15 00:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maru430.blog50.fc2.com/tb.php/391-067c050c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

