鳴門~池田~ あさもやと共に

徳島を東~西へ自転車で走っております

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

吉野川センチュリーへの準備

2009/10/16

この日曜は吉野川センチュリー、昨年まではOZ君と2人で参加していたのだが今年は”さがやん”&”春ちゃん”も、計4名での参加となる。
コース自体は平坦で面白みに欠けるところはあるが、自転車イベントとしては手頃な大会であろう。

県外の方や、初参加の方の為に少々解説しておくと

Aコースで2ヶ所のエイドステーションがあり、各バナナ食べ放題、(例年はアンパン、ジャムパンも有り)水分補給も十分
Bコースは1ヶ所(Aコース復路のエイドと同一)
補給食も最小限をポケットに詰め込んでおけばOKか

■7:00~7:30受付
■7:30~8:00開会式
■8:00~スタート

・河川敷のため駐車スペースは十分にあり
・トイレは簡易トイレ(会場入り迄に済ませておくのが吉)
・車検は書類のみ提出(実車でのチェックなし)
・スタート順は受付番号とは関係なく、並んだ順(人数も適当)
・スタート時間は早まる事も(開会式後そのままスタートする可能性大)

十分時間に余裕を持たせましょう。

メンバーの皆さん、7:00に受付集合でお願いします
(車検表&ハガキを忘れずに!)
s-s2009101601.jpg

自走予定 

| 自転車 | 18:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今シーズンのラストイベントですかね、頑張ってください!
川沿い平坦路となるとハイAve走行なのかしら?たくさんイベントがあってうらやまし~です。

| しおしお | 2009/10/16 20:30 | URL |

こっそりと

僕も7時前には会場に行くつもりなので
メンバーじゃないけど集合してるかも

三毛ちゃんカワイクなりましたね~
真直ぐ見つめるその姿v-347
こんなカワイ子ちゃんに言われたら
車検表とハガキ絶対に忘れませんよっ!

| 104 | 2009/10/16 23:39 | URL | ≫ EDIT

おお~っ!

猫ちゃん、凛々しくなってますね!!
非常にかわいいです!!
吉野川センチュリーまであとわずかですね。
俺は今日車検証もらってきました。
当日は、お互い頑張りましょう!!

| クワトロ | 2009/10/16 23:59 | URL |

こんばんは!

はじめまして(^_^)v
しおしおさんのブログからお邪魔しました。
色々イベントがあるんですね!
吉野川センチュリー頑張ってください。
こちらは(山口)あまりイベントが無いもので・・・
来週は県内唯一のイベントに参加します。
またお邪魔させていただきますm(__)m
ところで猫ちゃん可愛いですね!
我が家は犬ですが(^o^)

| マロンパパ | 2009/10/17 00:18 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

しおしおさん、こんばんは
トップグループは凄いですよ~
私にとってはラストイベントですね。
今後はサイクリングになります~

| maru430 | 2009/10/17 18:59 | URL |

Re: こっそりと

104さん、こんばんは
昨日から池田に帰っていたのでお返事が遅れました。
例のもよろしく、お願いします

猫の名前は”リン”です、もはや我が家のアイドルです

| maru430 | 2009/10/17 19:01 | URL |

Re: おお~っ!

クワトロさん、こんばんは
いよいよ、明日は大爆発の日ですね。
吉野川センチュリー楽しみましょう

明日はよろしくお願いします

| maru430 | 2009/10/17 19:03 | URL |

Re: こんばんは!

マロンパパさん、はじめまして
しおしおさんのブログでは、お名前をよく拝見しています。

何度かブログにもお邪魔した事があります。
ツールド下関もがんばってくださいね。
ゆっくり、お邪魔させていただいきます

| maru430 | 2009/10/17 19:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maru430.blog50.fc2.com/tb.php/394-645801d8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

