鳴門~池田~ あさもやと共に

徳島を東~西へ自転車で走っております

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一晩あけて

昨日は、自分のブログを書きなぐっり、他の方のブログを巡回しました。
その後、気が付くと今日の朝を迎えておりました

皆さんが心配してくれている中、返信する事もなくこの態度はいけない

まったく、大人気ない・・
面目ない次第・・
大いに反省してます・・

レポートは完成次第、掲載します
すいません、今しばらくお待ちください

| 自転車レポート | 05:54 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

次回はたのしみましょっ!

2ndエードステーションでmaru430さんが見当たらないので聞いた所、
リタイヤされた事を聞きビックリ!(気付くのが遅くてスミマセン)
三野では普通に元気そうでしたからね・・・。
伊座利は行くんでしょうか? 
そうなら今回の分を取り返しましょう!

| ino | 2009/10/19 06:32 | URL |

気楽に

なんか、おおお、っな感じになってたんですね。ここんとこ、気温差が激しいから・・・ 筋肉とか、体が・・・ とか言うのも?? あったかもしれませんね。

本人は、真剣で・・・ 失礼かもしれないけど、もうすこし、気楽にやりましょうよ。ダメなときもあれば、快適なときもありますししね!! 次回の楽しみへ!! かなぁ?

今日、大川原高原から上勝方面へ下っていきましたが、紅葉、まあまあ色つき始めてましたよ。佐那河内ネイチャーセンターのドウダンツツジは、既に真っ赤で綺麗でした。上勝の十月桜も、咲いている数増えてましたし、勝浦でも、赤色のソバの花見るのも、お薦めです!! 気晴らしに? おでかけしてみては?

| yado | 2009/10/19 15:38 | URL | ≫ EDIT

Re: 次回はたのしみましょっ!

inoさん、こんばんは
nakaさんから聞きました、伊座利へ行くんですよね
旨そうですねぇ ぇ?違う?

まったく、体調と介護の段取り次第なんですが、はっきりとは・・
取りあえず、紅葉を求めてブラブラしようとおもいます

| maru430 | 2009/10/19 18:09 | URL |

Re: 気楽に

yadoさん、こんばんは
お気遣いありがとうございます
まったく、その通りですね

体調を整えて遊ばないとね
10月桜って興味をそそりますね

| maru430 | 2009/10/19 18:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maru430.blog50.fc2.com/tb.php/397-653c225d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

