鳴門~池田~ あさもやと共に

徳島を東~西へ自転車で走っております

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

笑い話!?

2009/10/29

笑い話 「ついてない」

先週に修理が終わって帰ってきたマイカーなのですが、どうも音がでかくなったと感じてました。

う~ん、気になる・・・

昨日、帰宅中に”ガラガラガラ” 慌てて停車し、車の下を覗き込むと・・・

サイレンサーが外れて路面と接触してました!

大惨事にならなくて良かった。今、思うと音が大きかったのはサイレンサーが外れていたから?

ディーラーに連絡すると、カーキャリーに代車を積んでやってきました。 電話の向こうではサービスマネージャーさんが平謝りです。

勿論修理代は無料のようです。

やばかった~

夜だったので画像は有りませんw

| 日記 | 18:46 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

賢見神社

なんか、恐いですね・・・
やはり、賢見神社へ Go かも?

人生悪いことばかりではないので、
きっと、良いことも待ってますよ。
ロト6 買ってみるとか? (汗

| yado | 2009/10/29 19:05 | URL | ≫ EDIT

Re: 賢見神社

yadoさん、こんばんは
お気遣いありがとうございます。
サイレンサーの件は無害でしたの笑い話として、ブログねたになりました。
まぁ、ものは考えようで骨折も労災扱いだし、生命保険から5万ほどでるのでMTB資金が増量!?

不謹慎ですね・・・

| maru430 | 2009/10/29 22:08 | URL |

色々続きますね

もしサイレンサーが外れて後ろの車に当たったらかなりヤバイ事になりますからね。
もっとヤバイのはコーナーで外れて歩道の人に当たるとか。
まあ不幸中の幸いという事で大事にならずに良かったですね。

自転車に乗れない間はストレッチに励むとか?
どのMTBにするか妄想しまくりとか。

| シャカリコ | 2009/10/30 11:24 | URL |

Re: 色々続きますね

シャカリコさん、こんいちは
そのとおりです。近場で壊れたからよかったものの 高速道路だったらと思うとゾッとします
もう、妄想しっぱなしです!
ヤフオクをずーとチェックしてたりしますw

| maru430 | 2009/10/30 15:25 | URL |

びっくり!

まじですかぁ?
ディーラーもあてになりませんね(怒)
僕も修理から帰ってきた車(仕事の車でしたが)に給油したらガソリンが車の下から漏れてきた?
確認すると燃料ホースをちゃんと固定していなかったようで危ないところでした(爆)
皆さんも気をつけましょう!

| マロンパパ | 2009/11/02 20:14 | URL | ≫ EDIT

Re: びっくり!

マロンパパさん、おはようございます
燃料ホースは、考えられないですね・・
やばいところでした。

ところで、私の方は少し前に職務内容に変更がありバタバタしております。
返信等が遅れて申し訳なく思っています
すいません。

| maru430 | 2009/11/04 07:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maru430.blog50.fc2.com/tb.php/408-0d28bedc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

