鳴門~池田~ あさもやと共に

徳島を東~西へ自転車で走っております

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

眉山ライド

今週末に行われる眉山ライド
我が家はハーフに私と長男、ショートに嫁さんと長女が出走予定

昨日、ショートコースのファミリー参加分のみハガキが到着しました

で、本日私と息子のハーフコースのハガキも到着、よかった、よかった

駐車場は吉野川北岸の河川敷を利用してください
「吉野川北岸??」 南岸の間違いかと

同僚のOZ君、春ちゃん(おっさんです)も参加予定
春ちゃんはナンチャッテMTB
よくこのバイクで走りきれるなぁと感心しきり

彼の本業はRUNなので、ちょっとした練習のつもりらしい
我々は那賀川同様に尻尾の方でのんびりと

ALPSLABを検索してみると、やっぱり有りました
http://route.alpslab.jp/watch.rb?id=11dcaada8fbc070e2bad135b3d734ac7

台風13号がちょっと心配

| 自転車 | 12:18 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

がんばって

Tessen's Cafeの鉄線です。足跡から覗いてみました。県内の
かたはめずらしいです。

眉山RIDE、がんばってください。ほんと、お天気が心配ですね。
晴れますように。
私は「洋服の青山」あたりで、写真を撮ろうと思っています。
徳島マラソンの時も写真、撮りに行きました。今回は8時出発
のようなので、ちょっと時間的に早い...ですが。寝坊しない
ように行かなきゃ!

| 鉄線 | 2008/09/12 08:39 | URL |

鉄線さん、こんにちは

鉄線さん、こんにちは

眉山ライドの記事を検索中に立ち寄らせていただきました
洋服の青山辺りですね! 張り切って参ります!

ちなみに、子供は自転車、ヘルメット、ウェア上下とも全て青色
青色が好きなんですねぇ
(と、さりげなくアピール・・・)
これからも、よろしくお願いします

| maru430 | 2008/09/12 15:52 | URL | ≫ EDIT

No title

予定のコースだと「洋服の青山」の交差点は通りませんね、交番横の細い道で吉野川大橋の上り口まで行くみたいです。

| ま~し~ | 2008/09/12 18:57 | URL |

通らないの?

えっ、洋服の青山の交差点、通らないんですか???
歩道橋から撮影しようと思ってたんですが‥‥。
maru430さん、藍場浜から吉野川大橋まで、どこを
走ってくんでしょう?交番のとこから徳島マラソンの
ように、11号には出ないですか??交番横の細い
道があまり記憶にないです‥‥。

子どもさん、全身ブルーですね。探してみます。 v-353

| 鉄線 | 2008/09/12 19:22 | URL |

あ、そうですね

そうですよ!
ま~し~さんのご指定通りです
交番の横の川沿いに細い道を通って、橋のたもとに出るコースだと思います

発表されているコース図では陸橋の下は通りません
うまく説明できないのでコース図を確認してみてください
http://www.tokushima-jc.com/own_images/projects/bizanride/c_maps_l.jpg
の拡大図2の項です

| maru430 | 2008/09/12 20:23 | URL | ≫ EDIT

ま~し~さんありがとう

ま~し~さん ご指摘ありがとうございます
私、気がついていませんでした

| maru430 | 2008/09/12 20:30 | URL | ≫ EDIT

ありがとございます

コース、わかりました。ありがとございました。
元町の交差点、いいですね!

| 鉄線 | 2008/09/12 21:29 | URL |

はい、良かったです

はい、きちんと情報が伝達できて良かったです
元町って言うと、スタートしてすぐですね!

| maru430 | 2008/09/12 22:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maru430.blog50.fc2.com/tb.php/41-ab976f17

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

