鳴門~池田~ あさもやと共に

徳島を東~西へ自転車で走っております

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

馬鹿な事の計算

2009/11/20

■馬鹿な事を計算してみた

保険金\50,000-

診断書料 \5,150-
MTB ¥40,500-
送料 \3,150-
グリップ \1,500-
---------------------
合計 -300

今のままでも走り出せるのだが・・・

磯:カーボンハンドルは疲れが少なくてええぞぉ、ワシのMTB用に発注するけど?
(磯やんは自分用にANCHORのクロモリMTBを発注している)

好意なのか、意地悪なのか?
奴の目の奥がキラリと光るように見えた

ふんっ、フロントにはサスが付いとるわい! と自分を納得させる

ただ、磯やんの(B君のか)MAVICのホイールは草色でとても綺麗でうらやましい。
聞いてみると生産終了で手に入らないそうだ。
そうなると更に欲しくなるのが人情だが、無い物はしょうがない
(ホットした感もあるな) 

MTBってカラーホイールが似合いますよね

何処かで歯止めを掛けないといけない、MTBにかかった費用は公開し戒めとしよう

| MTB | 18:40 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

てっさんのあのホイールは私も欲しかった逸品です。今でも欲しいです。

| ま~し~ | 2009/11/20 19:29 | URL |

この際もう一箇所ぐらい折っときますか?\(冗・ω・談)/(爆)

物欲もいいですけど…走れない時こそメンテナンスしないと
放置されてる自転車達がまたいじけちゃいますよ?( ・ノ◇・)コッチョリ

| naka | 2009/11/20 19:43 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

ま~し~さん、こんばんは
本当に綺麗ですよね 若草色というのかなんというか
生産されていないのが残念です
カラーリム自体がほとんど無いですよね

| maru430 | 2009/11/20 21:22 | URL |

Re: タイトルなし

ぇっ!nakaさん、超能力者ですか あなたは!
見透かされているようで、怖いなぁ~

| maru430 | 2009/11/20 21:23 | URL |

MTBも面白いけどメインはロードですよ。
私はMTB買ってから5回しか乗ってないです、らしい走りをしたのはあの国府STの1回だけです。
今はバイクタワーでホコリを被ってます(笑)

| ban | 2009/11/20 21:28 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

banさん、こんばんは
実は密かに、来年の那賀川にMTBで娘と参加する計画を・・・
池田方面はロードも面白いのですが、広域農道になると未舗装路部分も出てきます
この冬はinoさんに道案内してもらいましょう!

ST以外ねw

| maru430 | 2009/11/20 21:42 | URL |

MTB良いですねぇ!
僕は売っちゃったので少し後悔・・・
貰ったMTBもどき?で我慢します(汗)

| マロンパパ | 2009/11/20 22:42 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

マロンパパ さん、こんばんは
私の実家からは山が近く、遊びに一台欲しいと思ってました。
まだ、乗ってませんが楽しみです!

| maru430 | 2009/11/20 23:01 | URL |

えっ・・・・。

・・・・よ、呼びましたか(^^;;;

>この冬はinoさんに道案内してもらいましょう!
林道は全く知らないし、走ったことがありません(瀧汗)
MTBを買ったのは知人が通勤に使ってたのが羨ましかったのと、
ナイトポタで歩道の段差に対処するだけの理由でしたから・・・。
実は、なんちゃってオフローダーです(~_~;

| ino | 2009/11/21 06:43 | URL | ≫ EDIT

Re: えっ・・・・。

inoさん、おはようございます
相変わらず、朝が早いですね!

banさんと、何も知らないままシングルトラックに突入!
トラウマになったかもww

日差しの差し込む林道をお弁当を持って散策したいものです
良いところないかなぁ

| maru430 | 2009/11/21 07:17 | URL |

草色マビックホイールの人気に嫉妬(笑)
有償とはいえ、誰かが大切に乗っていたバイクを譲り受けるというのは何だか気を使っちゃいますね。
今から慣らしライディングしてきます。
(=^・♀・^=)にゃー

| B | 2009/11/21 10:12 | URL |

アルマイト大好きなので、もっとあちこち着色したパーツないかなぁと思ってるんですが、今は流行らないんですかね?
MTBだとアルミ削り出しとか似合いますよね~(^^)/

| しおしお | 2009/11/21 19:40 | URL |

Re: タイトルなし

B君、こんばんは
今日は少し寒いものの良い感じのお天気でしたね。
SPDのシューズは購入したのですか?

私は今日デポへ行ってきましたがシマノ・アデダスが主流で私の足には合いませんでしたよ
残念

| maru430 | 2009/11/21 19:46 | URL |

Re: タイトルなし

しおしおさん、こんばんは

ピストようとかBMX用はカラーホイールがあるようですがMTBはあまり無いようです

私たち(失礼!)の感覚が古いんでしょうか?w

| maru430 | 2009/11/21 19:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maru430.blog50.fc2.com/tb.php/422-c8fa28ed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

