鳴門~池田~ あさもやと共に

徳島を東~西へ自転車で走っております

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お山は

お山の季節はどうなってるだろうか
かれこれ、4週間、峠に上ってません

秋の浅いうちに、落合峠を一度クリアしておきたいのですが
なんせ、週末行事が多過ぎます

エントリーしようと思っていた愛媛センチュリーは子供の運動会とバッティング
集会、眉山ライド、送別会、地域の清掃、運動会などなど

どうせなら、同じ週末に重なってくれぇ と言うほど見事にバラバラの週末行事
こりゃぁ、10月まで身動きとれませんな

うっ 10月もなにやら・・・

すると、お山の季節はドンドン先に・・・
ススキで有名な落合峠の金波&銀波


どんな景色なんだろう

| 自転車 | 17:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

落合峠

落合峠の紅葉は徳島一見事という噂もあります。

昔登った時は少し遅かったので今年こそと思っています。見頃は10月下旬頃でしょうか?

| ま~し~ | 2008/09/12 18:55 | URL |

紅葉は

紅葉の時期って知りたいですよね~
ちょく、ちょく行ければ良いのですが なかなか私の足では・・・

で、良いHPというかブログがあります
「趣深山」という題名のブログです
http://shuminoyama.web.infoseek.co.jp/index.html
この方はほぼ毎週、剣山周辺に登っており、その週の画像も掲載してくれてます
密かに、ここで確認しちゃおうかと思ってます

| maru430 | 2008/09/12 20:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maru430.blog50.fc2.com/tb.php/43-c927e550

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

